サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お楽しみBOSSツアー

最近普通にダンジョンPvE行ってたんだけど、今日は違うPvEをしました。
その名も”隠れBOSSツアー”。うちのChosen&Zealot様コンビのLeadでした。


一匹目はCHAOSWESTのとある場所にいた40++のBOSS。たった4~5秒でKILLw
Bugってんじゃないの?wって皆でざわざわしつつ、NextはNordland。

umi.jpg

その時とった海のSS。やっぱり水の波紋が綺麗だなぁ。DAoCもそうだったけど、
やっぱこういうゲームは景色が命だよね。歩いてて楽しい光景じゃないと疲れちゃう。

uminaminami.jpg

もうひとつ、海。これで潜れたらいいんだけどなー。DAoCでは、海の中での戦闘もあり
かなり”ガンダムのような宇宙戦闘”的面白さがあったけど。。潜りたーい!
ま、このSSを撮ってたら皆においていかれて、泣きながらMAPを見てたわけだけどw
で、最後にTrollなんたらって土地にある雪山の隠れBOSSに行きました。

kakureboss.jpg

洞窟の外にはイエティとかいたりして本当に寒そうな土地です。Bossは意外と強く、
1~2ではやれそうにありませんでした。最初の一匹目はやはりBugってたんかな。
結局出てよかった?のは一匹目のBossが持ってたプレサージュの青い肩くらいでした。
とはいえ、こういう隠れBOSSとかやるのも楽しいですね~:>



オマケ-----------------

そういえば、残り1個あいてたPoketのUnlockをしました。

inubue.jpg

犬笛。。ま、これも本人にしか聞こえない笛の音が出るんだけどね。。なんという
自己満足装備なんだ・・・^^; 一応Demonとこで使うとなにかあるっぽいけど。。
また他のUnlock行こうかな~ いい場所見つけちゃったし・・

>>>いい場所<<<
というか、このサイトかなりUnlockマニアにはいいw


スポンサーサイト
  1. 2008/12/02(火) 23:42:13|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Unlock | BLOG TOP | 夢の首都攻め>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

