サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続 Unlockの旅

そろそろやれそーなUnlockも中盤以降に差し掛かったようなので終わりたいけど
終われないw てのもWoWでいうMiniPet的な楽しみが、このUnlockなのだから。。
昨日は、Guildメンバーを(ほぼ強引に)連れまわしてUnlockの旅に出てました。

yattimaktayou.jpg

今回のはBestial TokenっていうトロフィーをもらうためのアイテムUnlockがメイン。
この雪山にいる、だるそ~~なMobも別に強くもないRank29 champとかでした。

map2.jpg

ここです。HighPassにある(18,7)雪の土地でうなだれてました。ここにくるまでには
Rank32以降になると相当ぐる~~~っと回ってこないといけないので大変です。
でも適正Rankの時、こんな副産物をやる余裕とかなかったつーのw 後になって
ああ、なんか他にないかなって思って今もやってるわけだし・・。その辺は巧くMysticに
してやられてるってことなんでしょうかね。いやはや、意外とやるもんですな・・。


ほんで、今回取れたBestialTokenで貰ったのは、Wolf's Skullです。いくつもTokenは
貰えるんだけど、何も考えずにやっちゃうと、あ、このトロフィちっちゃいwwやだー!って
なるので注意して、WARDBあたりで画像も見ながら取らねばならないのです。

honekotabete.jpg

腰にでかでかとぶら下がってる骸骨が、Wolf's Skull。他にもザビエルの心霊写真
っぽい人の顔とか面白トロフィが満載ですのでこの先がちょっと楽しみだったり。。
あ、種族専用のトロフィもあったりして、それを昨日とってたElfさんに超嫉妬w

elftorofi.jpg

え、なにその肩!そのガイコツはいいけど、トゲトゲしてるのもトロフィの一部なの?w
どっちにしてもガイコツだけでもいい感じですね。。シャーマンの専用のなんて、肩に
”しめじ”が紐でぶらさげてあるだけなんだけどwww やっぱElfの容姿は凝ってるなぁ。
とりあえず、要望があれば、つーか強引に、またToken&Unlockの旅に行くことでしょう。
昨日の寝る前は、二人ほどあのビチビチウン@Unlockしてたし、いい兆候です。フフ



オマケ-----------

そういえば、うちのBlogにあったオセロを撤去して、アーケードゲームを設置しました。
中には著作権問題で消されてるものがありますが、ある程度はできます。
その中(ゲームコーナーBasicって方)に、オフィチュラヴってのがあってそれが結構
面白かったりしました。 いやほんとにどーーーでもいいゲームなんだけどw

love.jpg

上司が電話で余所見してる間に何回、美人秘書?とKISSできるかっていう・・・。
ほんとくっだらないけど、たまにしたくなります。


  1. 2008/12/05(金) 15:48:35|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ザビ | BLOG TOP | Unlock>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ザビ  | BLOG TOP |  Unlock>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

