サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ザビ

PvE-->Bestial Token---Unlock ぐるぐる回っております。あれw昨日は
一回もPvPぽいのすらやってない気がするけど、ま、今は休憩ってことで。
とりあえず、私のUnlock装備がほぼ完成?したよーです。

zabi.jpg

骨ッコのUnlock装備で固めようかと思ったけど、ヒトツだけ肉つきの頭をつけてみました。
その肉付顔がすんごい怖いwww なんかザビエルとある時代の宣教師)にマジ似ww
あ、ザビより、十字架にかけられた後のキリスト様にも似てるけど・・・ある意味お守り?
怖過ぎてなんだかすごいので多分これは当分つけて歩いてることでしょう。

zabikakudai.jpg

こぇぇえええ怖いよママーーン(T▽T ま、そんなザビちゃん(御守り)をくっつけつつ、
昨日またCityダンジョンにいってきました。先日の残りのCenterやろうってことになった
のはいいんだけど、どーやら鯖ダウンの続く今日この頃のBugっぽい事件でTryすら
できず。。CenterのDoorが閉まってる!! これは時間で閉まるものなのかな?
うーんうーん、昨日こそいけそうだったのにww 右側のSubBossっぽいのが落す
CenterのBossを弱くするItemまで取ったのに。。。悲しい話でした。

スポンサーサイト
  1. 2008/12/06(土) 13:46:20|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちっちゃいおっさんGET | BLOG TOP | 続 Unlockの旅>>

comment

No title

僕もドピュっちゃいたいです。
  1. 2008/12/06(土) 17:10:21 |
  2. URL |
  3. ginzanomama
  4. [ 編集 ]

No title

ちょwww うひーw ま、謎URL押す人はいないだろうけど・・・
ま、いいかw
  1. 2008/12/07(日) 19:24:46 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

