サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちっちゃいおっさんGET

前々から欲しかった、ちっちゃいオッサンが乗ってるHelmをGetしました。
今度は本当です。というのも、すんごい簡単QuestでGetできちゃったから。。
TMの町でHelpinなんたらっていうのを受けて、BSっていうダンジョンの入り口にいる
おっさんOrcに話せば完了wwww ただのトラベルクエストでした。。

ticchaiossa_helm.jpg

か、カワイイ・・・。今までつけてたHelmより性能は落ちるけど、Resiを考えなければ
これでもいいかなっていうステータスです。なので当分ScenarioとかRvRはこれでいこう!
この後、やっぱり青が気に食わなくて、40Gも出して赤Dyeを購入。すると今度はマントが
似合わなくて、、とりあえず今はマントOFFにしてるけど、ま、いいかw


で、その日もBSにGuildメンといきました。11人はいたので、もちろんCenter!
すると今回は気持ち悪いほど順調でPQBOSSとか全然余裕で撃破していきました。

shu-gou.jpg

そんで最初のBOSSのZone手前で事件は起こりました。。入ってきた場所を思わず
Clickして出てしまったMADAOが二人!!!・・・・もう戻れない、PQ最初からになり。。
本当にすいませんすいません。。。そのBOSSは、多分40ALLなら楽勝らしいので
ほんとうにすいませんTT さ、ハヤクCITYのCenter開かないかなぁ。。(逃避


スポンサーサイト
  1. 2008/12/07(日) 19:39:26|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんだかんだと | BLOG TOP | ザビ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

