サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかんだと

すごいなー最近ずっとおにゅーItemをGetできてますっ。これがPvEの喜びって
感じなのかしら。まぁ、40人とかでやってたWoWのPvEとはケタが違うんだろうけど
それでも達成感とItem充実感は否めないわけで。。というか、このくらいのPvEなら
楽しんで遊べるってことなのでしょうかね。意外と巧く出来てるPvEシステム?w

bsboss.jpg

とりあえず、昨日失敗というか・・・事故(ということにしてください・・)と初ってことで
失敗したBSのLastBoss(その①?)を倒しました。何度か失敗した後でふっと誰かが
上の縁に乗ってるガイコツを壊せばいいんでね?wなんかへんだよこれww
とナイス判断をしてくれたおかげで、そのガイコツを壊した後はあっさり成功しましたw
そして最後のポータルの道が開ける・・・!はずだったんだけど、全員がそこのQuestを
ガッツリ終わらせてないと先に進めなかったらしく?とりあえず今日はここで終了。

city_center.jpg

と、思いきや、ダンジョンのTimerUP時間が近づいてるということで、BSに続きCityの
ダンジョンも行きました。そして、今日はLeft、Centerどっちも撃破!Rightは、前回
CenterBossを弱くするItemGetしてたんで行きませんでした。しかし、その弱くするItem
あるとすっごい楽勝です。。誰も死に掛けませんでした。よかったよかったー。


そして!そのCenterのBossからめでたく、SentinelのShaman Helmが出ました:>
少々ブルーになってた私のいい慰めです!ありがとうありがとう。

sentinel.jpg

巻貝が頭にくっつきました。Sentinel装備はモトモトが青なので、青紫系に色統一。
自分のBankに溜め込んだDyeたちがそろそろ活躍しそうです。


スポンサーサイト
  1. 2008/12/08(月) 13:14:30|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sentinelの肩も圏内 | BLOG TOP | ちっちゃいおっさんGET>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

