サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sentinelの肩も圏内

今日もきっちりPvEしてきました。あれ、なんかPvEにはまってるよ?w
はまってるつーか、楽しいというか・・・とりあえず今日は、Cityのダンジョンの
通称BBに行きました。ここで何が出るのかも知らずに頑張るSINGAN組。
頑張りすぎて途中PC Crashしてしまった人が出てしまい、終了しようかなどと
話してましたが、なんだか粘りまくってBOSSまでたどり着きましたw 

hikikomori_boss.jpg

ここに来るまで長かったなぁ・・w なんかWoWのクマになったDruidっぽいのが激強くて
結局MagesのRandor様に引き狩り+皆の斧やDotでやってた感じです。
で、辿り着いたのが引き篭もってるBOSS。。周りのMobが回されてるのに全く無視w
おかげさまで、BOSS一匹になったのですんごい楽でした。てか、このBOSS弱くない?w
どこかのBlogにもあったけど、本当に弱かった。修正されちゃいそうなくらい。。
このBOSSから出たのは、Sentinelの肩でした。Zealot様モノも出て満足!おめでとう!
もう1個はまろーだーモノでした・・・てかその場にいないCareerの出すのを修正して>_<
とりあえず、Crashした方は(HDDも)大丈夫そうなので一安心。お早い復帰を~!


あ、そうそう。今日GuildメンのDoKの方と行ったScenarioで久々にLDさんを発見。
今までどこいってたんですか!うちと一緒でPvEまくってるのかしら?

fumiaki_2.jpg

私は今あんまり死ぬ気しませんな!ハッハッハ あ、Blockされとるけど・・・
このScenarioは結構押されて負けるかと思いました。んが、勝ちに拘る外人さんが
こっそり岩を運びまくって、きっちり逆転です。珍しい外人さんもいたもんだ。

abyu.jpg

あぶねーあぶねー。でも勝ちは勝ち!私はなんだかんだでPointより勝ちを優先
する人なので、こういう勝ち方は大好きです。その後のScenarioでは負けなしでした。
LDさんに出会ったのはこの一回きりだったけど・・・また出会いたいもんです:>



とか書いた後に、てめぇら!下がるんじゃねぇ!!の人のBlogを見たら・・・
リアルタイムにそのScenarioのことが書いてあったw しかも。。MADAOのMovie?!

>>>madao vs golden IB?!<<<

wwwwww 確かにね?私もFumiakiさんだわーワ~イwってな感じで挑発しまくり
つーかDBは私が取ったる!的に、視界内にいたら狙いまくってましたけどね、、
なんというか今後とも宜しくお願いしますw





スポンサーサイト
  1. 2008/12/09(火) 02:09:35|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夢と希望と愛を | BLOG TOP | なんだかんだと>>

comment

No title

やっぱり狙われてましたか・・・
Madaoさんは、なんか前より硬くなった気がします。
また、戦いましょうe-78
  1. 2008/12/09(火) 06:03:56 |
  2. URL |
  3. Fumiaki
  4. [ 編集 ]

No title

どもども、うん、かなりストーキングしてましたww
まぁ、前はRank低い上に平気でRank15アクセサリーとかつけてたわけで
今はPvEと空き巣のおかげで随分揃ってるんでw 
前よりは絶対固くなってると思いますw 今後ともよろです:D
  1. 2008/12/09(火) 16:47:36 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

