サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢と希望と愛を

いやー今日は、、ぐーの音も出ないほどボロクソにやられました(´▽`;;
何がってScenarioなんだけど、途中まではいい感じなのに、すぐに押し返されて
ガッツリCorpsCamp状態になってしまう・・・やっぱSINGAN二人とかじゃ、Jpn多めの
相手には勝てないっすね。鯖ダウン前なんてLD4~5人?もっといたかな?プラス、
あのWhiteLion・・・Unamunというイヤラシイ奴(多分外人さん?)がいたせいで
もう本当にT4きたての、31まろーだー君の夢も希望も奪っちゃうくらいの敗北でした^^;
ま、別のSINGANチームがLD3~4いたScenarioで圧勝したみたいなんで、よしとするか。
こういう日もあるさ・・・!とりあえず、WEの後ろでも眺めて明日もがんばるっす。


ha-to.jpg

なんかカワイイ。。。これはアリだよね。ままも付けてください。
Scenario中、ムキっときた時もあったけども、このWEのハートマークでだいぶ緩和
されました。ありがとうWE尻。


オマケ---------
鯖ダウン後、少人数で旗をとってたら、そこに一人果敢に突っ込んできてくれた
Golden IBの人に敬意を払って・・・加工SS・・・(逆光だけだけど・・魂っぽかったのでw)

fumio.jpg

旗に突っ込んできた後のScenarioでも出会いましたw ダウン前の負けもあり、かなり
燃えましたヨ。 時間が時間なのにw やっぱなんかこの方のPlayスタイル大好きです。
あ、試合?うん、勝ちましたよ。私はなんだか被Get最多のTitleつきそうでしたがw

スポンサーサイト
  1. 2008/12/10(水) 01:03:45|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<シンドイ時ほど幸運キタル | BLOG TOP | Sentinelの肩も圏内>>

comment

あれ腰にも付けれるのか@@;
同じグラのあるけど肩なんだけども、別のなのかしら

あーそうだ、うちもコッソリblogつけてたり
micanちゃものとこから飛べますよ
  1. 2008/12/10(水) 09:41:12 |
  2. URL |
  3. obo
  4. [ 編集 ]

No title

うん、位置をくるくる動かすせば部位指定のもの以外は腰にも肩にも
つけれるよ~ん。私が肩にくっつけてるシャレコウベも腰につけれます。

あ、つか、micanのページっていっぱいあるんだけど、どれの?w
てか、ここにURL張ってください!w
  1. 2008/12/10(水) 18:05:22 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

(o゚◇゚)ノハットキマス
http://maruikao.exblog.jp/
  1. 2008/12/10(水) 21:15:01 |
  2. URL |
  3. obo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。