サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シンドイ時ほど幸運キタル

今日はリアルで大変なめにあってました。この冬空の下、ちょっと放置してた車の
バッテリーがあがっとるやないか~!ってことで、今話題の車の保険会社でやってる
ロードサービスを頼んでみたところ、、40分くらいで着くっていわれたのに、なんと
2時間以上待たされましたwww どんだけ光画部時間なんですか、おたくんとこはw
まぁ、別に悪くもない電話を受けた、その損保の人に平謝りされて何も言えずに
家に戻ってきたわけですが。。。てことで今日はだいぶブルー状態でLogin。

ちまちまとScenarioやってたらだいぶ人もきたんでこの前の残りのBBに行こうって事に。
BBといえば、Cityのダンジョン2なわけで、前はなんだか芋虫にやられて終わったけど
今日はきっちり6人揃ってたのでざくざく進めました。

bbboss.jpg

おぉ、RightだったかLeftだったか忘れたけど、とりあえずBossKILLのSS。
もう一匹もあっさりと倒しちゃってバンバンSentinel出ました。てか100%だけども
どのCareerが出るかは運しだい。まーなんか今日は大変だったし、Shamanのが
出るかなぁと予想してたら、ばっちり当たっちゃいました!ウハー

sentinel_katakote.jpg

なんということでしょう。どっちのBossからもShamanのSentinel Drop!!:D
いやー、なんか実感もわかずにイソイソと取りまくりです。ありがとうありがとう。
肩もトゲトゲしてカワイイのう。なんだかどんどんフジツボ化してる気がするけど。。
とりあえず今日は左右のBOSSで終了しました。Centerはあとちょいのとこまで
いけたんで、次はやれる感じです。Centerは胴Armorを出すらしい。
でもなんか明日は、Chosen、DKとかが出そうな予感!最近よくあたるんだな、これが。



スポンサーサイト
  1. 2008/12/11(木) 03:56:07|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<あ、なーるほど? | BLOG TOP | 夢と希望と愛を>>

comment

No title

やぁ。
光画部時間わかる人は1980年代のオタクみたいですよ・・・。
僕にはわかりませんが^^
しかし今日の肉団子は鯖ダウンさえしなければいけたんちゃうかな?
しばらく私はプレイできませんが、討伐して倒し方教えてくださいな
目指せフルセンチネル!!
  1. 2008/12/12(金) 02:52:06 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

えー!しばらくPlayできないって!?PC壊れたんですか!?
 ウエーンウエーン。あ、でもじぇらこさんはいるよね?!
ところで大半の人は光画部時間を知ってるはずですよ!なんたって私の
車は1995年式のだっていうことは、そういうことなんですから(謎
てか。Pastisさんいない状態でCenterはともかく、、左右はまだ無理かも
しんねーのでハヤク帰ってきて!!
  1. 2008/12/12(金) 10:38:53 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

や、ただに仕事ですよ。v-19
みんなが今頃ダンジョンいってると思うと仕事が手につきません
v-73
  1. 2008/12/12(金) 22:04:29 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

