サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ、なーるほど?

しかし、すごい鯖の落ちっぷりですなぁ。なにこのベータオンライン!w
昨日もがっつり落ちました。そんなにはやくNewPatchを入れたいのかな~・・。他にも
色々修正すべきとこがいっぱいあるだろーに。まぁ、パッチまだー?って感じだったWoWの
慎重さよりはいいような気もするけどねw とにかく鯖落ちが毎日続いております。


Loginして、すぐにBBの残りのCenterをやりにいったけども、やっぱりWipeの嵐で
時間ぎれになってしまいました。あと11%まではいくんだけどなぁw ま、もう根本の
やり方をちゃんと調べた(今更だけどもw)ので、次は絶対いけるでしょうw
胴のSentinelかぁ。ほしいなぁ。今回のアレで、Set装備のステータス変わったし。

hosiitue.jpg

このBBを制覇したら、次はLostValeっていうダンジョン行きたいな。そこで出るこのSSの
杖がかなり欲しい。。形が三日月の杖てなんかベタだけどすっごいいいよね!
しかし、明日から私はちょっと旅にいくので、まだまだ取れそうにないです><


  1. 2008/12/12(金) 15:42:38|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久々のMovie | BLOG TOP | シンドイ時ほど幸運キタル>>

comment

No title

今日、ツレと大須に遊びに行ったら
凄いキーボードあったから、つい買っちゃったよ v-10

http://www.saitekjapan.jp/product/cyborg_command_unit.html
  1. 2008/12/14(日) 20:17:10 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

No title

お、Anjiさんお久しぶりです~。
そのキーボードは何かサイボーグのパーツっすか?wって感じですが
使い心地はどうでしょうか・・。てかキーボードにみえないww
ま、それをキッカケにまた遊びましょう~!
  1. 2008/12/15(月) 18:49:08 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

なんかSFぽいでしょ!v-17
拡張版とゲームカードも一緒に買ったよ!v-221

でも、大分前にOS再インストールしたから、今から全部入れ直しだよ・・v-12
  1. 2008/12/16(火) 00:19:05 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

