サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のMovie

いつもうちのPvEのMovieを撮ってくれてるChosen様よりいい編集方法を伝授
してもらったので、次からは綺麗になってることでしょう!でも今回までは普通に
XPにくっついてるムービーメーカーで20分くらいで作成したRvR MovieをUPします。

>>>RvR っていうか、すごい数のLagいPvP!<<<

RvRのInf(Rep)が入ったおかげで、全くもって空き巣Onlineじゃなくなりましたw
しかも遭遇戦も多くなったし!結構楽しくなってきたよw よし、そろそろGuildで
ガツンとRoamingする時がきたよーなので、そのときまたMovie撮ろうかな。
というか、ほんと、SONYのVegasと比べると編集機能のショボさは歴然としてました。
ムービーメーカーのがお手軽簡単なんだけど、細かくやろうとすると全然無理。。
ま、今このPCには、アレが入ってるので、次こそはアレつかってやっちゃうぜ☆


  1. 2008/12/17(水) 01:28:23|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<完膚なきまでに敗退。 | BLOG TOP | あ、なーるほど?>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/17(水) 17:27:00 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/17(水) 17:36:06 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

Addonで見た目が違うのかと思っていたけど、Movie見て理解できたよ・・

WarhammerてWoWの拡張版じゃなくて、別ゲーなんだね v-12
SINGANに人が少ないから、おかしいなぁと思ってパッケージ見たら全然違うタイトルだったし ;;
  1. 2008/12/17(水) 18:36:10 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

No title

To.Privateさん
いいかんじじゃないっすかー!最初のあの風景のどーやってとったの?
とりあえず、あともう少しGuildメンのPvPシーンと静止画(SS)を中間に
足していけたらいいなと思ったりしてますハイ。またVCで話しまっしょい!

To.anjiさん
そうだよw WOWとWHは別物だよ~w WoWの拡張はりっちきんぐ?とか
なんとかいうやつだったような。WHはまだ拡張はでておりません。
  1. 2008/12/17(水) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

見たよ~。おいらの死に様が有ってうれしかったです。

僕の3D酔い動画と違って、見やすいし音楽もよいですね~。

次回作期待していますv-521
  1. 2008/12/18(木) 06:01:55 |
  2. URL |
  3. Fumiaki@Freedom
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/18(木) 09:16:32 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

To.privateさん
キャラ紹介はそれでいいっす!つーかそれやってみたかったけど皆を撮るの
面倒でやってなかったつーか、ムービーメーカーじゃ無理だったというかw
それの線でいけるならヨロシクっす。
あと、BBSのほうでこの話し展開していってOKだと思います!他のひとの
意見もほしいしねー。
近々GuildEvent的にRvRするみたいだから、それもばっちりつかいましょう。
  1. 2008/12/18(木) 10:26:00 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

To.fumiakiさん
どもどもー。すいません勝手にあのScenarioシーンやらSSやら使って
しまいましたw 次回はもう少しクオリティあげていくはずですので
期待せずに待っててください!
  1. 2008/12/18(木) 12:19:52 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

