サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜中のコーヒーは美味い

今日もどっぷりRvRにPvEまでしました。RvRは、なんつーか・・・Destって
やっぱりDestだよねって感じな動きです。ノリで無計画にLockしまわったかと
思ったらあっさり別のこと始めてFort攻めの時間切れとか多い気がww

fortmap.jpg

ここ数日はDragonwakeをLockし、そしてその次もLock。そんでFortへ行くわけですが
まーこれまたLagい!毎日毎日修正だと言ってメンテの鯖落ちが続くわりには、やっぱり
Fort攻めの途中でがっつり落されちゃいます。そしてリセット・・・。どうなのこれw

fortnikaihe.jpg

今回は2nd doorの先にいるLordまで行けそうでしたが、このSSを撮った数分後、鯖落ちw
もうココロが折れそうです。RvRの醍醐味が全く機能しないとかゲーム的に今一番やばい
気がしてんですけど、、MysticはすでにFriend勧誘キャンペーンも始めたしw
とりあえず、1.1のZになったらこの鯖落ち地獄から開放されると期待して明日も。。




そのRvRの後、BSに行きました。なんとStart時間はAM2時ww RvRが盛んになる
のはかなりいいけども、PvEしてギアUPするタイミングがなくなってきてる感じかも。。
でも、VCで楽しくお喋りしながら、オシャレ装備で遊べる唯一の機会でもあるから
今後も隙あらばもっと行きたいとこではあります。つかBBのCenter行きたいよー!


BSで、人待ちのひと時。

gerakohadaka.jpg

うちのZealot様がセクシーすぎて、思わずガン見するMADAO。自分もかなりヤバイ
格好してたはずなのに、この際どい姿に完敗を感じました。。so sexy!
で、それに対抗するかのように、Chosen様もアヤシイ姿を披露してるのを発見w

maskman.jpg

THE MASKMAN!! ちょっと画像加工してみたらエライ感じになってしまいました。。
本人の掲載却下命令が出たら消します><;; でも、面白くてなんかかっこいいから。。
そんなかんじで、楽しくPvEもやってますw


スポンサーサイト
  1. 2008/12/23(火) 05:08:06|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<首都だんじょん2個くりあ | BLOG TOP | 完膚なきまでに敗退。>>

comment

No title

卑猥なSSのせいで、卑猥なコメントついちゃったねw
今日は朝まで生討論になってしまい、申し訳ない。
こんなうちらですが、これからもよろしくお願いしますv-39
  1. 2008/12/23(火) 07:43:46 |
  2. URL |
  3. gera子
  4. [ 編集 ]

No title

卑猥なコメント(業者spam)は会い過ぎちゃってたので消しました・・w
いやー私がかなり的外れな意見してたんじゃないかと反省しとります。
ああいう話し合いが出来てよかったです。お、ついにこの話がきたか!
てかそれをGMやおふぃさー以外が話してくれるなんて感激でした。
こんなMADAOですけど今後ともよろしくです>< 
  1. 2008/12/23(火) 15:10:04 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

