サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

首都だんじょん2個くりあ

首都に存在するダンジョン、通称BBをClearしました。BEは随分前にFarmに
なってたので、これからドンドンSentinelをGetしまくりです。めでたい!

bbclear.jpg

このCenterには少し手惑いましたが、攻略方法さえ見つかればコンナモンカってくらい
簡単にKILLできました。あ、一回はwipeしたけどw とりあえずBOSSのHP20%で集まり
一斉に喰われて腹の中でMoralが溜まるまで待機、そして腹の中の物体を攻撃開始。
そんでそれが50%になったら吐き出されるので、その時の衝撃を和らげるために
60%あたりでMoral4発動すれば、なんのこともなくタフネス下がったBOSSはあっさり
沈んでいきました。うーん、でもDrop品が最悪で・・・その場にいないCareerのしかも
Blackguardモノが2個、そしてSor1個・・・。ま、次はShamanモノが出ると予想して
3日後(Timer長すぎ!w)頑張ります。今回は必死で自分の煩悩が足りなかったぽい!






オマケ----------
最近、食玩具にかなりはまってます。食べ物そっくりのサンプルの小さい玩具
なんだけども、これがすごいバカにできないほどの作り。まじリアルです。

susi3.jpg

これ全部手のひらに収まるような小ささなんだけど、こーして写真とると全然本物に
見えちゃいます。寿司はあんまり好きじゃないけど、コレ見るとなんか食べたくなりますw
他にも洋食バージョンとかもあって、近くのスーパーで大人買いしてました。
ちっさいガム1個のオマケでついてるんだけど、どっちがオマケなんだか謎ですw

とりあえず、今欲しいのは洋食シリーズ。
>>>三ツ星れすとらん<<<
今子羊のローストとオマールエビのなんたらは持ってるけど、一番欲しいのは
チーズです。あ、エスカルゴも、デザートのもほしい!


スポンサーサイト
  1. 2008/12/24(水) 01:33:58|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激動の2008 | BLOG TOP | 夜中のコーヒーは美味い>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

