サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激動の2008

今年のリアルは激動すぎて、まさかのような・・・それでも現実は世界は続いているのが
信じられない感じです。本当に存在していた人がどんどん消えていくなんて、その時に
ならない限り考えないことだったんだろうけど、それが今年は多かった。多すぎたなぁ。
そんなリアルからのいい息抜きであるGameは、本当にあってよかったと思います。


ま、そんな今年最後のゲームは、WARHAMMERで終わりそうです。しかも枝豆を無心で
剥くかのような虚無の世界を感じるイベントにはまってしまいました^^;

tarumantro.jpg

樽がもりもりくっついてるマントが激レアでDropするらしいのです。でも激レアというだけ
あって本当に本当に出ない。。確立の問題だろうからすぐ出る人もいそうだけど、どうやら
外人さんも1000匹KILLで出るならLuckyじゃん!とか言ってるくらいレアのようです。

daseyo.jpg

この憎たらしいチビGreenskinのゴブちゃんが出す、らしいけど。。
DWの町のすぐそばにいるのでここ数日ずっと独りこもってFarmしてるんだけども、まじで
出ない!もうすぐ1k 匹KILLしちゃいそうな勢いなんですけど!

kinenhanabi.jpg

出るのは花火とビールの樽ばっかり。。花火にも青や紫Nameがあるんだけど、その
紫Nameの花火出るたんびにドキっとしてる今日この頃。今年が終わるまでには
樽マント出ればいいなぁ。つーか1k unlockしたら心が折れそうなんで。。
こんなMADAOだけども、来年もよろしくお願いします。


  1. 2008/12/30(火) 21:23:45|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして、今年最後の | BLOG TOP | 首都だんじょん2個くりあ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

