サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして、今年最後の

つい昨日書いた、あのイベントでDropする激レアの樽マントのことなんですが。
なんかあっさりGetできました。あ、いやあっさりというほど楽勝じゃなかったけどw

tarumanto_madao.jpg

うーん、なんか小さいShamanが背負うと、遠足にいく園児の肩についてるリュックの様な
ランドセルのような・・・。でもまー、カワイイからいいけどね!ステータスもまぁまぁ。
で、どのくらいマゾってこれをGetしたかというと、噂通りの1k kill越えでした。

129.jpg

1129 KILL。 うん、まぁ予想の範囲内ではあったけどもw
これにInf2個目で貰えるBeerCupを腰にぶらさげて完成しました。はーよかった。
今年中に出て・・w なんでかこういうものには燃える性格なんで大晦日にも
ちびっこゴブリンを狩り続けるようなことがあったらどうしようかとw



ご挨拶-------------

とりあえず、お疲れ様でしたと自分に言っとこう。本当に今年は疲れた。
来年はいい年になるといいな。来年もゲームで楽しく遊べたらいいな。その為にも
DL鯖のOrderの方には頑張って頂かねば。特にFdE!Guildで撃破しにいきたいなー!

rainenmo.jpg

  1. 2008/12/31(水) 03:03:51|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<今年こそ | BLOG TOP | 激動の2008>>

comment

No title

あけおめえええええええええええ
  1. 2009/01/01(木) 01:35:17 |
  2. URL |
  3. kohbo
  4. [ 編集 ]

No title

おめっとおおおおおうほほほほおおう!!
  1. 2009/01/02(金) 02:06:45 |
  2. URL |
  3. wolf
  4. [ 編集 ]

No title

お、こーぼどん あけおめ!てかたまにWHのOrderで名前見るけど、
こぼどんなんですか?なら次出会ったら粘着緑ビーム出します!

Wolfさん、あけおめー~。
今後ともよろしく!2142でもよろしく!
  1. 2009/01/02(金) 17:29:46 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

あらやだ
多分、wowであまりにも僕がイケメンすぎたので
名前ぱくられたのねv-157v-156
ネトゲはまだ禁断症状出てないので休憩中

今年も面白い記事期待してますよー
  1. 2009/01/02(金) 22:13:16 |
  2. URL |
  3. kohbo
  4. [ 編集 ]

No title

お、別人だったんだ。じゃぁ見逃してやろう!ってかこぼさんは
ゲームやめてるんだね、私もMMOはこれが最後かなって感じは
してるんだけど。。ま、お互いよい年を過ごしましょう~。
  1. 2009/01/03(土) 04:50:38 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

