サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと。Lv20とわんわん。

っは・・・もうあとちょっとのとこで眠気に負け続けて約2日。もう我慢できない!
というわけで、丑三つ刻にコッソリLv20になってわんわんもGetしました。はは。。

gobmount1.jpg

わんわん!wowのよりもっと凶暴な雰囲気がある感じです。お値段は15G。
なんでかLv20の時点で30Gはたまってたので、あっさり購入できました。Lv10位の時は
絶対15Gとか20Gとか稼げるわけねぇ!って思ってただけに拍子抜けw
ああ、これでScenarioがもっと楽しくなるわぁ!そのうち修正されそうだけど、今はまだ
Combatでも馬乗れるようなのです。まぁ、Scenarioはメンバーといくのが楽しいので
その楽しみは明日までとっておこう!

gobmount2.jpg

よし、このコの名前は、グラサン号と名づけよう!
やはりMADAOには、グラサンがないといけないからね・・・。


そういえば、Scenarioといえば。Betaの一番最初のころから一緒のScenarioで
出会ってた人と昨日また再会しました。ああ、あのままこのDL鯖に残ったんだなと
なんだか懐かしく?なってSSを撮ってみましたYO。向こうは知らないだろうけどw

jojo.jpg

この人は、日本人なんだろうかなぁ。今度声かけてみようっと!もちろん、Scenarioで
出会ったらのはなしだけど!ああ、明日が楽しみだなぁ(´▽`

  1. 2008/09/26(金) 06:26:30|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんかいろいろ | BLOG TOP | 備忘録*1>>

comment

お久しぶりです。
WHやってるのねw
自分もDC鯖のDestでやってます
ちょっと懐かしくなって書き込み失礼しました。
  1. 2008/09/28(日) 08:16:03 |
  2. URL |
  3. mineko
  4. [ 編集 ]

ややw お久しぶり~~! 良かった、ちゃんと
生きてた!とりあえずゲンキそうで安心したよw
DC鯖ってどこじゃろ。。OpenRvR?よくわかんないけど、まぁがんばって遊びましょう!
MinekoはBlogとか書いてないのかね?
  1. 2008/09/28(日) 11:11:42 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

生きてたよ!MMO!はしてなかったけどw
Dalkcragってとこ?かな

世界中からPVPギルドが集まると聞いて行ってはみたものコアタイム合わないよw鯖はOPENだね

一回DLも行ったんだけどTier1で放置w

Blogは一応書こうとは思ってますが落ち着いたらかなぁ。

お互い頑張ろう!
  1. 2008/09/28(日) 12:17:36 |
  2. URL |
  3. mineko
  4. [ 編集 ]

世界中からのPvPerが集まる。。それはそれで
かなり魅力的だけどねw でも時間帯がねぇ。
DLのLagは全然Casterとしては気にならない感じ。皆ナニをそんなにオージーのLagで騒いでるのかわかんないと思ってたら。。どうもMeleeのSkill発動の時間とかが大問題みたいですね。
それがLagなのかよく知らないけど、それ以外の移動や動きにはさしてLagなしです。
まぁ、またDLきて一緒にScenarioいけるようなら、Tellくださいな~。
  1. 2008/09/29(月) 02:25:25 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

