サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年こそ

今年こそいい年にしようとか、なんか寂しい抱負ですけども、本当にそうです。
去年が厄年だったと考えて、きっとどん底からは抜け出せたはずだから!
というわけで、Blog書いてる自分の節目的SSを年賀状っぽく。

honnenaisatu.jpg


うーん、今やってるイベントで出現してるチビッコゴブリンが可愛いすぎだったんで
思わずMADAOの身代わりとして乗せました。このくらい小さかったらもっと目立たず
ばんばんHealできるのになぁ。あ、目立たないようにといえば!w なんつーか去年も
相変わらず年末年越しGameしてたんですが・・・そこは本当に正月なの?wwっていう
世界が繰り広げられてましたw いきなりOrderの連合軍がFort攻めてきたりして・・・


sinnenrvr.jpg

それを守りきった後、ResetされるDragonwakeのKeepでハヤクも待機中のDest・・。
お前ら正月って気づいてる?! 軽く100人はいたような気がするけど・・・?w
そして・・・双方本当に素晴らしい戦いを繰り広げ、ついには新年を迎えました。

newywerkomento.jpg

微妙に悲しいコメントもあったりして、皆一瞬だけ大騒ぎ。本当に1~2分しか
NEW YEARの話題は続きませんでした^^; そんなことより早くDW行け!みたいな。
このRvRの後、がっつりPvE(BB、BE)も回って全く退屈しない年越しが出来ました!
やっぱこれもNetゲームの醍醐味なんでしょうね。全世界共通!あけましておめでと!



あ、そうそう。年越しのRvRには、あの策士なGuild FdEさんも多く見かけました。
いやー、なんつーか、、年末の最後の最期まで思いっきり狙われてたような・・・
そんな悪寒を感じつつ、FdEさんのあの御仁を発見。てかよく見るんだけど、今回
バッチリ1on状態で出会っちゃったので思わずSS撮り捲くっていましたw 

fdegm.jpg

ま、このSSだけ見ればそのまま頂いちゃったようにみえますが、SS撮りに気を
とられすぎたMADAOは・・・・(謎  FdEさん、今後ともよろしくお願いします。
あ、Keepの上からメッセージ付きのLion飛ばしてきた人!かなり面白かったですw

happylion.jpg

Lionの名前って毎回変えれるんだ~? 

スポンサーサイト
  1. 2009/01/03(土) 04:30:52|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お餅食べたい! | BLOG TOP | そして、今年最後の>>

comment

あけましておめでとうございます

昨年はときどき拝見させてもらいました

今年はもっと絡めるように
よろしくお願いします

読者登録も受け付けています


  1. 2009/01/03(土) 12:53:31 |
  2. URL |
  3. 太陽
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

