サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お餅食べたい!

去年の暮れから今に至るまで餅を食べてないことに気づいた私は、激しく餅を
食べたくてしょうがなくなってきております。あーもう餅食べたい!

fullset_sentinel.jpg

そんな餅禁断症状のMADAOに落とし玉が降ってきました!そう、Sentinelをコンプ!
FullSet効果を使ってるShamanはあんまりみないけど、それってやっぱFullにするのは
難しいってことだよね!? よしよし、今年はいい年になりそうだな!

で、BB、BEをさっくり回った後、初めてのダンジョンに挑戦することになりました。
それは、AvelornというT3エリアにある、かなりHighLvなダンジョンです。LostVale!
そこから出る三日月の形をした杖が欲しい。。 Set品もほしいけども。
結構皆前から行きたい行きたいいってたけど、装備揃えてから的におあずけ状態でした。

lv_mimizu.jpg

Zoneするとそこは白い砂浜にいきなりでっかいミミズのHeroが・・・。これがまた強い。
でもある程度ダメージいれると何故か地中に潜ってどっかに行っちゃいました。
地中に潜らせないようにするような何かがあるのか、はたまた見つけにいくのか。。
ともかく、ここはもうPassしてLeft wingにいくことにしました。きっと一番簡単なWing!

lv_taki.jpg

といいつつ、これは多分Centerの風景だと思うけど。。この辺は観光程度にうろうろ
見て回っただけですが、ものすごく広いってことは分かりましたw 慣れれば全然
違って見えて来るんだろうけど。とりあえず初日はLestにいるワニのBOSSをKILL!
初日でもうBossやれるとは・・・。ま、このワニBOSSはネタバレするとすごい弱いw
そいつからZealot様のSet小手やOrcの武器とか出たし、どんどんFarmしていきたい
とか思ってたら、なんとこのLostValeのダンジョンTimerは5Dayでしたw
5Dayとか長すぎるww まぁLV回るだけで今はそのくらいかかりそうだけどねw

スポンサーサイト
  1. 2009/01/04(日) 14:07:35|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベント終了。 | BLOG TOP | 今年こそ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

