サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント終了。

Keg Endというドワーフビールキャンペーンが終了しました。樽マントもそのイベントの
ヒトツであり、結構頑張ったわけですが・・・ま、ついでにInfをMAXにしとこうかと。

ufufun.jpg

各ZoneにいるこのでかいオッサンをSoloで倒すとInfが600ほどはいるので、ちょうど
そこに(不幸にも)居合わせたChocoさんを拉致り、ラストスパートしました。
二人で300Infをさくさく頂けてさっくりEliteです。ありがとう~~chocoさん!
しかし、このデカイおっさんのMobは色々Typeがいるようで、このBCにいた奴は微妙に
蛍原サラサラヘアのおちょぼ口な・・アレみたいな・・・突っ込みどころ満載でした。
最終日、40匹くらいで樽マントを出た人を見て俄然やる気でたから、また似たような
イベントをしてほしいもんですw でも次はもっと実用的に空飛べる絨毯とかがいいな。。



  1. 2009/01/06(火) 18:05:57|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちぇんじ! | BLOG TOP | お餅食べたい!>>

comment

No title

いやいや脳筋が必要な時はいつでも拉致ってねw
ホトちゃんっていうかコノSSだとバナナマンの日村に見えるねw
  1. 2009/01/07(水) 09:11:55 |
  2. URL |
  3. choconosuke
  4. [ 編集 ]

No title

Help thxです!飛ぶのにもお金かかってしまってすいません;;
てか、それ!バナナマンのトドっぽいひとにそっくりだーーー!
トドだった!うん、やっとなんかもやもやしたのが晴れました!w
  1. 2009/01/07(水) 11:55:28 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

