サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちぇんじ!

昨日はなんだかDestの勢力が大きかったのか、FdEさんがRvRに出てきてないせい
だとかそんな理由で、3大陸3つRvRLockしてました。でもそれを尻目に昨日はPvE
でした。こんな日もあっていいじゃないか~。妄想だけどFdEさんもPvEしてんだよ。

というわけで、最初首都ダンジョンをさっくり1時間30?くらいで2個まわってきました。
はえーはえー。やっぱ肉団子ゾーンにWEといつもお願いしてるMagesさんがいるから
なんでしょうけど、まじ早かったです。そのエリアは”RandorよろZone"といつしか
呼ばれるようになってしまうほど。。。いつもご苦労さまであります!
BB、BE行ってる人たちのほかのメンバーはというと、なんとついにBSツアーに
出てるじゃありませんか!おぉ、、PvEいける組もふえてきたんだなぁ。


しかし、昨日のDrop(BBとBEの)は酷かった。。。その場にいないCareerばっかり!
すくいっぐはーだーとまろーだーFullSet揃ったんじゃないの?ってくらいでした。
思わず、ちぇんじ!!っとあの時にように叫んでしまいたくなるほどです。
そんな悔しい思いをしてる刹那、Warcampですごい妖しい格好のZealot発見。


kikaihakushaku.jpg

なんすかこれは・・・!最初PEPSIMANかなんかかと思ったけど、でもよく見たら
機械だんしゃ@っぽいし。。。何の装備なんでしょうね。インベーダー装備?
それともLVででるDarkpromiseSetの頭?何にせよ、それじゃゴハン食べれないね。。
ゴハンといえば、まだ餅食べてない!誰か餅をくれーー!


スポンサーサイト
  1. 2009/01/07(水) 17:53:07|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お、いい塩梅 | BLOG TOP | イベント終了。>>

comment

No title

機械伯爵バロスwwww
  1. 2009/01/07(水) 19:36:26 |
  2. URL |
  3. トモ
  4. [ 編集 ]

No title

どもども、こんばんわ。
ってあ、伯爵だったっけ・・w でもよく似てるしいいよね!ww
  1. 2009/01/07(水) 20:00:23 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

