サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お、いい塩梅

昨日はまたもどっぷりPvEしてきました。というのも、この時期にすごいいい事が
あったからです。なんと新人さんが4人も入りました!わーいわーHealer様もいる!
んで、皆でBSツアーにいったわけですが、色々事故に見舞われたりして、微妙に
進めなかったけども、とっても楽しかったです。やっぱ人多いっていいね!

gourikiuwaa.jpg

中には、はしゃぎすぎて今年最初の卑猥なものを晒してた人もいましたが・・・。
やっぱChosenって上がゴージャスな分、下を脱ぐとかなり危険な感じになりますね^^;
前回さしてクレームがこなかった(はず)なので、第二号を掲載してみましたw


そういえば、このBSの前に、ちょっとしたPQをGuildでやってたんですが、、
Eatainにある、微妙に複雑な、英語分かるひといねーと分かるわけねーだろ的な
PQでした。とある場所を守ってその間に四方の建物にいるChampをKILLして
なおかつ、最後に出てくるHeroを倒すってやつです。めんどくさーw
でもDropするものなどいいらしいのでがんばってみました。が、、

bosstuee.jpg

この最後のHeroBossが強い!まじつえーw うちのSentinel持ちTankが即死とか
ありえない事態が発生しまくりでした。なんか、BBとかBEのBOSSより全然強いよ?w
意外とこのPQは面白かったです。VCでも皆すんごい盛り上がってました。
またこういうある意味面白いやんけ!っていうPQをGuildで行きたいなぁ。うん。


スポンサーサイト
  1. 2009/01/08(木) 18:51:58|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぬぁあsっすぁあえぇぇ?wwwww | BLOG TOP | ちぇんじ!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

