サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬぁあsっすぁあえぇぇ?wwwww

もう意識飛びそうだけども、実に嬉しいこが連発したんでこれ書いてねる。
今日は鯖ダウンの時間も予想通り、1時間ほどであがったんで、ちょっと遅めの
LostValeというダンジョン攻略に出かけました。前回はワニっこ一匹のみです。
なんかLVは迷いやすいうえに広いという先の見えないダンジョンでした。

lv_2nd.jpg

はい!Left Wingの2nd BOSSをげっと。あーいやうん、攻撃力めっさ強かったし、
ピンクももやもやいっぱい出してきてそれはもう恐ろしい戦いでした。ま、うちらに
かかれば初Try状態であっさりKILLできたってことでFA!発見は成功の元なり。
てなわけでLVも少しづつ進んでおります。5Dayの中、全部回れるようになるのは
まだまだ先のような・・・・でもすぐかもしれない?そんな期待を胸に明日も頑張ろう!
あ、Drop品は1stは斧のみ!2ndはまた斧とOrcのSet小手でした。いつになったら
三日月の杖はでるんだろうなぁ。名前見る限り、Centerなんだけど・・ガクガク・・。



  1. 2009/01/09(金) 04:51:48|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勝利 | BLOG TOP | お、いい塩梅>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

