サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先手必勝

PatchでFort LordやDoorがNerfされたようです。これってOrderのLordのみの
Nerfなんでしょうかね。攻撃側も人数制限はあったようなので、多分両陣営ともに
それは実施されてるとは思うけど。。。ま、そうとなれば先手必勝です。
今日ほどDestの勢いを感じたことはなかった気がしますw

sugoikzu_fort.jpg

ものすごい数のDestw 勢いもとまらず、がんがんOrderのFortを攻めてました。
最初のFortは守りが少なくあっさりGetです。でも2個目になるとさすがに守り増え、
ちょっと時間かかりました。私も1~2回Releaseした感じです。。
例の人数制限があるようで、もりもりWCに戻されるという悲しい仕様に負ける
ことなく、SINGANのRank40以下も何度もFortを目指していました。
Niceがっつです!その気持ちこそDestであり、SINGAN魂でもあるのです!


で、2個のFortを撃破しました。Mapを一応記念でSSパシャリ。

map_fort.jpg

いや、うん。がんばったなぁ。いつもGeneralチャットで指揮しまくる外人さんも
かなり興奮気味でした。Nerfとはいえ、鯖初の2個落としはかなりCOOLですしね。
このFort2個の後は、またDoorがありましたが、そこはただ殴って破るだけでした。

fortdoor.jpg

このDoorの先がついに、Orderの首都・・・なのかな・・・?と思ったら。。
なんだかScenarioっぽいZoneでした・・。でもそのZoneの中にある変なPortalから
Orderの首都の中にいけるらしいと判明。私はそのPortal見つけれなかったけど。。


altdof.jpg

このZoneの絵がOrderの首都なのかは分かりませんw ま、この後PQ地獄が
4~5時間続くわけですが・・・・そのせいもあって、最後の20分くらいで気の抜けた
JustたいみんぐにOrderの猛攻撃にあってしまうというちょっとほろ苦い終わり方を
してしまいました。うーん、残念。最後がよければもっとCOOLだったのになぁ!w
ま、なんにせよ、先手必勝。Destの皆さん、お疲れ様でした!







てか、明日起きたら逆にDestのFort落ちてそうな予感もする・・・w

スポンサーサイト
  1. 2009/01/12(月) 05:27:22|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<絶対あれはワニだからね | BLOG TOP | 勝利>>

comment

No title

うは…POP出来ない日に限ってフォート落としたんか(/_;)
うらやましいぃ(x_x;)
  1. 2009/01/12(月) 19:14:25 |
  2. URL |
  3. choconosuke
  4. [ 編集 ]

No title

うん、怒涛の勢いで2個落した! でもなんかだいぶLordroom入りやすく
なってるから、またチャンスはすぐにでもありそうっすよ~。
あ、一応、今日の(2個落としの翌日の)夕方は、Dest側がFort防衛したんだけど、ばっちり守りきったよ!
前のように、NPCに任せときゃいいやって思ってたらすぐ落されそうなんで、Fort戦も楽しくなってきました!
  1. 2009/01/12(月) 21:02:57 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

