サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絶対あれはワニだからね

Login早々、DragonwakeがOrderにLockされてるのを見て、早速Caledorへ。
最近SINGANで少数でもGrp組んでRvR行くことが増えたんで嬉しい限りです。
CaledorのWarCamp前から敵陣のWarcampまでの対角線上に戦線を張るSINGAN。
とりあえず封鎖検問をしてみたりと、防衛とは違う楽しみ方をしてました。
あ、でもこの下のSSはEataineだった気もする・・!でも同じように検問封鎖のSSですw

gokou_pvp.jpg

WC近くのBOで待機中のSINGAN。一人、頭上に後光っぽいのがあって目立ってますw
これは、Night of the Blazing SunのRootSkillの残像だとは思うけども。。
そんなこんなで首都防衛以外で遊んでたわけですが、この後メンテに入り、解散。
でも、鯖落ち時間は3時間って告知あったけど、予想通り1時間くらいでUPしましたw


で、鯖UP後は、LostValeというHightRankのDungeonに決定。
AM1時からの出発だったんで人集まるかどうか怪しかったけどもw そこはSINGAN魂。

leftwing_wani.jpg

ばっちり面子を(ん~1時間くらいだよ、多分、きっと、うん^^とか謎な事言いながら)確保
して行けましたw まだLeftWingしかいけてないんだけど、その1stBOSSはワニなのか
トカゲなのかという、どうでもよさそうで重要な会話をしながらアッサリGet。素晴らしい!
初LVの人がいたんだけど、こうもアッサリ行けたのは、やっぱMTOTのお陰なのかな?
ま、最初は途中の雑魚にすらやられちゃうほど大変だったけど、今では超余裕にw

leftwing_kimoo.jpg

んで、今回初めて挑戦の3rdBOSSも、さっくりGET!なんつーかこれはTacがなく、
ただ単に(といっても、MTOTは大変なのでしょうけど・・)TankしてもらってDPSするだけ
でした。LastBossの時に使うItemのためのオマケBOSSなのかな・・?
しかし、このBOSSは気持ち悪かったです。何がって容姿が・・・明らかに女性の体で
足も艶かしく、4個も巨乳をぶら下げて・・・「YES!oh YES!!!」とか叫んでました。。
ま、このBOSSは気持ち悪いだけで終了したんですが、何故かずっとCombatが抜けず
Questも進まないという事故が起きてしまい、微妙に疲労感を受けるうちら。。
でもここまで来たし、とりあえずLastBOSSの姿だけでも拝んでおこうということにw



で、LV LeftWingのLastBOSSは蜘蛛さんでした。

leftwing_kumo.jpg


結構遠めに撮ったんでよくわかんないけど、蜘蛛です。戦闘に入ると変な糸Rootが
かかるんで、そこでQuestで取る?Item使用しないといけないらしく。。
そのItemを持ってない私達はただそこでがやがやとするしかありませんでした。
ま、でもとりあえず1Tryしてみようってことでやってみたけど、やっぱ最初のRootや
Kiteの方法が慣れてなくてあえなくWipe。しょうがないけどねw Nextはいけそうなので
楽しみだなぁ。つーかLV来てShaman物が一個も出てないんだけど!(´▽`#
さっそうとFullSentinelになった私が一体どうしたということなのでしょうか・・・。
次回は、や~もういいよwww てくらいShamnモノが出ると夢みて頑張ります。



スポンサーサイト
  1. 2009/01/14(水) 21:13:36|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<仕様です。 | BLOG TOP | 先手必勝>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/15(木) 01:45:44 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

To.Privateさん
こんばんわ~。このまえ落城したOrderのFortは、ElfのFortと、ChaosのFortですよ~。まだまだDestやSINGANは今からなんで大丈夫ですよ!
よければ一緒に遊んでください~。では、今後ともよろしくです:>
  1. 2009/01/15(木) 04:06:45 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

