サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕様です。

ここ数日PvEもやっていて、その中でも難攻しているDungeonはLostValeという
とこです。首都のDunよりもRankが高いのでソレ相応の装備が必要です。MTはw
このWHではHealerとして生きてる私は結構PvEも楽しめてる今日この頃。
そんな昨日は、そのLVのQuestで、イモイモしておりました。まじ分かりにくい!
ていうか、完全にBugってんだと思ってました。GM CALLまでしたわけないよ?!

lv_wakaran.jpg

まず首都のお偉いさんの城にいる奴からQuestを貰い、LV入ってすぐのNPCに
話しかけ、そんでその辺うろうろでまた同じNPCを尋ねて第一段階は終了します。
その後は淡々とBOSSをKILLしていくだけで進んでいくわけですが。。。3rd BOSSの
近くにある壊れたモニュメントでLV内に落ちてるShardsを使わなければいけないのが
あります。ここが超分かりづらい!そのShardを単に使うだけでは終了しないのです。
多分だけど、LV内全部のShards(蜘蛛の卵に挟まれた見えにくいShardsも含めて)を
取ると、なんかEggなんたらというメッセージがでます。その後、また3rdBOSSのとこで
Shardsを使えば、やっとQuestCompできるNPCとご対面できるのでした。。
これは別に公式でもどこかの確かな情報でもないので絶対とはいえませんが、、、
試してみる価値はあるかもしれません。なんか最後にItem貰えるようなので。
とはいえ、何貰えるかなんて全く見てないMADAOでありました。うん、MADAOだし。




PS;
早くRightWingに行きたいなぁ。だってそこの2ndBOSSからあの三日月杖が
出るらしいから!別名Shamanウハウハエリアってその辺の外人さん言ってたし!
あ、別にアイテムマニアとかじゃーないんだよ?うん、ほらなんつーかあれだよ!
WHになって、Armorはどんどんよくなるけど、杖だけしょぼいっつーか?正直言うと
まじもって、杖しょぼすぎるっていうか、見た目一緒の杖多すぎなんじゃコラァ(´▽`#
・・・・・ってわけで、蜘蛛BOSSを早く攻略したいであります。

PSのPS,,
あ、てかPSとかちょっと使ってみたかっただけとかじゃないよ?
あと、うちのDVDプレイヤーは未だにPS2とか言いたいわけでもないからね!


  1. 2009/01/15(木) 10:26:40|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<Destの勝利の秘訣 | BLOG TOP | 絶対あれはワニだからね>>

comment

No title

世間はそろそろブルーレイらしいですよv-13

ツレがボーナスで買ってから、飲みに行く度に自慢されて悔しいデスv-40
最近PC組み直すか、ブルーレイディーガ買うかで悩んでるwv-12
  1. 2009/01/16(金) 01:03:17 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

No title

To.Anjiさん
ブルーレイかぁ;;; そのまえにデジタル放送対応のTVも欲しいなぁw
うちFAXもないよーなアナログ家なので、当分PS2と思うTT
  1. 2009/01/16(金) 02:01:05 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

