サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんかいろいろ

が家に迷い込んだ小虫が何故かマルマルとでかくなって飛んでたのを見て
ちょっと微笑ましくなってしまう・・・わけねぇーーー!(´▽`#
そんな小虫に怯える今日この頃、それでも相変わらずWHは続行しております。

pegasasu.jpg

空を見上げると、なんと羽ついた馬・・・ペガサスが飛んでました!も、もしやいつか・・・
いつかペガサスに乗れるのかもしれない!というアリエナイ期待で盛り上がるMADAO。
FlyMountとかWHで入ることはあるんだろうか・・・。あったとしてもずっと後なんだろうな。



っと後といえば。Shamanの装備っていつになったらカッコよくなるんでしょうか。。
なんかどんどん初期装備っぽくなっていくんですけどね。。

howahowa.jpg

Zealotの装備とかすっごい綺麗だったり、カッコよかったりしてるんですけど!!
ナニ、そのホワホワした肩は!!めっちゃ温かそう。。
ま、どのScenario行ってもShamanはまだまだショボショボなんで、まだいいけどさ。。
はやくちゃんとしたローブでいいから着たいです・・・(゚ーÅ) ホロリ


とりあえずですね。WHに求める今の最上級要求は。。
stuck.jpg

このGame、なんか今まで以上にStuckが多い気がします。Meleeの人にとっては
Skillが発動するのに時間がかかることが致命的と言ってましたが、私は幸いRange
なのでそれについては大して不満はないのだけど、このStuckだけは頂けない!
はまりすぎってくらいよくハマリます。なんでだろう、ゴブリンちっちゃいから?w


マケ---------------
そういえば、メモリを増設しました。2G一枚を足して。現在認識が3.25Gです。
あと、ついでにPC内部も清掃。うわぁあああってくらいCPUファンのとこにホコリが・・。
ピンセットまで出してきて全部綺麗にしました。で、WHも軽くなった気がします。
でも、なんじゃこりゃー!ってほどでも。。1G2枚のがよかったかな。。

>>>おーぴーぴーえーあーい(´▽` おーぴーぴーえーあーい(´▽`<<<

なぜか、そのPC作業中に頭から離れなかったコレ。WHやwowでのGuildメンバーの
通称MAMAから教えてもらったYou Tub@なんだけど。。なにこの呪縛感!
mamaは、これを傑作といってましたが、なんとなく分かってきました。。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/28(日) 12:00:31|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おや、もうT3 | BLOG TOP | やっと。Lv20とわんわん。>>

comment

ちょw載ってるw
Zealot女装備ってマダムっぽいですよね
私はむしろShamanの帽子萌えなんですがw
T4装備がどんなのかとても楽しみですわ~
  1. 2008/10/02(木) 22:52:32 |
  2. URL |
  3. geraldine
  4. [ 編集 ]

mufufu 載せちゃいました!
だってあまりにジェラルディンさんがゴージャスなんだもの。。 いいのういいのう。
しかもなにそのチャンピオンベルトのような腰巻は・・! ごぶりんなんて、赤羽2本ですよ。。
  1. 2008/10/03(金) 18:28:04 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

