サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Destの勝利の秘訣

うわ、you tub@に、、@んたまがあがってない!日テレに全て封鎖されたのか!?
そろそろ来るころだとは思ったけど・・ま、その代わりにOP&EDメドレーが復活w
てわけで、ぎんた@のUPを待ちつつ、今日もWarhammerにLoginしてみたら、
またOrderにDragonWakeがZoneLockされてました。。なんだか今日のOrderは
すごい多いらしいという情報も入り、RegionChatは大騒ぎです。



*************

話は少し遡り、昨日のDestはめっちゃ多くて、皆眠い眠い言いながらもOrderの
ElfのFortを1個攻め落とすという快進撃が行われていました。

dodo.jpg

まさに川。Dest陣で作られたソレはもう何人足りと止められない・・・!
でももうAM3時を回りかけてたので、SINGAN組はほぼLogOUTしました。
もうちょっと早い時間だったらなぁ。ZoneLockも間近で、またFort落せそうだった
のに!メンテで時間がずれちゃうのはシンドイですなぁ。



***********

そして、その翌日、つまり今日。やはり12時間Resetで昨日取ったFortを含めて
全てがResetになってました。当然と言えば当然だけどw 多分おーじーの人も
あの時点で落ちちゃったんだろうなぁ。RegionChatで、Sleepy!って言ってたしね。

で、今日はFort防衛する側でした。いつものごとく、ElfのFortです。
でも最初全然防衛側の人数がいなくて、超焦るDestww そう、その時こそ
Destの強さが発揮される時といっても過言ではありません!
一度はもうダメだと思われたFort防衛でしたが、何故かOrderはWipeしたと、
RegionChatで情報が出ました。え?wwどうやってあの状態からWipeしたの?w
私がLordRoomで死んだ時はもうDest人っ子一人生きてなかった気がしたけど。。
3階にいっぱい避難してたのだろうか・・。とにもかくにも、Destの勝利の秘訣
崖っぷち精神と、脆く折れない魂!それに尽きる!これにさらなる作戦や
まとまりが出てくれば、Destは磐石なんだろうなぁ。ま、近いうちそれも叶いそうだけどね。
最近じゃ、うちや外人さんがRegionチャットで指示出しをして、はさみうち作戦や、
別WB部隊が他のRealmを攻めて戻ってくるまで、SINGANは、Orderの邪魔+OB耐え
などの連携もありました。それを踏まえてもう少しFort攻めの作戦もできそうなわけです。


jikken.jpg

Orderが、Lord roomの外のベランダで待機しつつ、中からAEや殴りでChamp等を
倒そうという作戦を試してるかのような状態を発見。それかベランダにとりあえず待機
してるだけなのかな?謎だけど、やっぱOrderは色々作戦立ててやってきてるん
だろうなぁ。。でも、Destもやれることだと思うので、またFort攻めで頑張ります。



PS. CaledorのZoneLockの前に、Dest FortのDoorがすでに壊されてるという
   恐ろしいBugを早く直してほしい('A`) 田舎の家じゃないんだしwってうちの
   VCで言ってたけど、同感です。本当に勘弁してほしいよーw


スポンサーサイト
  1. 2009/01/17(土) 00:49:04|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<心の削り愛 | BLOG TOP | 仕様です。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

