サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心の削り愛

今日は21時すぎにLoginしたんですが・・・、なんとOrderが初めてDestのFortを
落してました!しかもLoginするちょい前の20時40分頃らしい・・・。なんという
BadTiming!Fort防衛は少なかったのかな?その時間帯、SINGANもいつも
指揮したりしてる外人さんもいなかったみたいだけど。。残り5分で落されたという
ことは、やぱり油断が大きかったかもしれません。

ま、もう仕方がないので今度はもうヒトツのFortを落されないように、ChaosZoneを
防衛に回るDest。うーん、しかし人少ないwww Orderの半端ない数を目前に
皆ぼやいてました。一説では、「今日ハリーポッ@ーの映画やってたよ」という
面白い理由も出てたりして、意外とまったりです。いやいや、は@ーぽったーを
やってたのは日本だけだからw でもそれを裏付けるかのように、放送時間が
終わるとぞくぞくPOPするRvRerたち。。 どういうことw

douten.jpg

一気に2個のZoneを突破されて、最後の砦ChaosWestでの攻防まで持ち込まれ、
そこで長い長い、心の削りあいが深夜まで続くのでした。。
結局、このCWのAM4時にはFdEさん達をはじめ、Orderの数が減り、Destがぞくぞく
増えてAllRedにしました。FdEさんたちは仮眠に入って、また朝方に攻め入るつもりなの
かなという漠然とした不安もあるので、、早くCWをLockしたいなぁ。
AM5時の15分前、86VP。。。微妙だあぁ!PQがんばれ!



スポンサーサイト
  1. 2009/01/18(日) 04:45:55|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蜘蛛BOSSつえー! | BLOG TOP | Destの勝利の秘訣>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

