サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜘蛛BOSSつえー!

まぁ、リアルに比べれば全然休息のひと時ではある、Warhammer。
過去UOのGuild Warは、「リアルを潰せ!来ないなら仲間見殺しかよ!?
死んで戻ってくるまでの集合時間は3分以内!(その当時はRecallやGateが
あったんで移動が楽ではあったんだけど、戦争に必要なアイテム、通称復活セット
を作ったうえでの迅速集合の3分)。などなど。思い出すだけで、意識飛びそうな
ゲームだとしたら、リアルよりもきついってことになっちゃうますねw

でもこのWHはPvP、PvEをある程度Lightに遊べる感を持ち合わせたGame。
駄菓子菓子!ここ数日間は、微妙にLogin早々緊張感の渦に巻き込まれる感
ばりばりでした。というのも、Orderがなんだか超頑張ってる!今日もFort戦が
行われていたようで、防衛側も少なく準備できるまえに、一気にLordRoomへと
Orderが進入してしまたんです! しかも!!!またFort戦闘開始時間より前に
FortDoorがOPENEDとか!もう本当に勘弁してくださいよ!wwww
どんだけ有利なBugなんすかね、Orderさんにとって・・・。でもま、一応Dsetも後から
ゴソゴソと揃いだしてなんとかLordRoomに陣取りました。なんでDestより先に
OrderがFort内をかけあがってるの?ww的な状況見るたびに切なくなってきます。



で、結局はそのFortは守りきって、今度はDestががんがん攻めにいってましたが。。
私は、ご飯食べて眠くなり、気持ちよ~く2時間で起きてくるというMADAO全快です。
起きてきた後のLoginでは、だいぶRvR落ち着いてたんで、久々(な気分?W)に
PvEしにいくことにしました。そう、LV!LostVale!りべんじじゃー!くもー!

kyuuu.jpg


はい、Wipe!Wipeの嵐襲来!今日もこの蜘蛛BOSSで大苦戦!!
でも、50%までは削れたし次はいけるかなw、これもそのうち、なんでこんなの
に苦戦したんだろうね~とかになるんかなぁ。今はそんなの全く考えられないけど。


そんな私達がひーひー言ってるLVの外では、本日最後のOrder軍の猛攻が
ElfのFortにやってきていたよーです。Guildチャットからもれる悲鳴!
「Dest少ない!ぜんぜんいねえええー。あ、もう2nd door20%!」などなど。
LVでも先の見えない迷子状態だった私は、がんばれー!としか言えず、、
ひたすらDestの勝利を祈るばかりでした。結果は、防衛成功でDestが勝利したようです!
一応今回のElf戦は、Door閉まってたみたいだけど・・。あ、いやこれが普通だよねw
しかし、本当によかったよかったー>_<;;; まーRvR尽くしも楽しいけど、たまにはPvEでの
ギアUPもやっておかないといけないというか、モチベーション下がるというか
その辺のバランスは難しいとこであります。これはPlayer次第ってのもね。


色々あるけど、不器用なりに頑張って立派な胞子王になります(謎

>>>MADAOの原点<<<<

あれ・・・っ、オカシイナ・・・前が霞んでよく見れないや・・・・



スポンサーサイト
  1. 2009/01/19(月) 05:18:07|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おやおや? | BLOG TOP | 心の削り愛>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

