サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぶろくきゅーの

ウラスジドーン(´▽`/ って、昔ルームメイトが言ってました。
なんのことかさっぱり今でも分かりませんが、なんだか走馬灯のように。。
ああ、もうダメなのかもしれない。。何か・・・何がぐぐっとくるものはないのか!?
WHも然り。もっとイベントをやっていってほしいけど・・・、でもその前に。。。

ZoneLockする前に、FortのDoor壊す
(壊れてる)のをどうにかしろよ!!
この前は全部のDoorが既に開いてたぞ!


もうね、UOなら、あれは「仕様です」っていっときゃいいモノかもしんないけどね、
そのUOから何年たってるゲームだと思ってるんだ!今日もDWFortまで攻められたけど
N側の1st Doorが、手前のCaledorのLock前から開いてるってInfoが駆け巡った時
何かがぽろりしました。これじゃー、攻撃側も面白くないだろうしね。でも、今日のOrderは
2nd Door閉まってるのを見るや否や、撤収してったけどね。。ふーん、そうなんだw
暗に意味するところを含めて、ElfFortのDoor開は、仕様なのかBugなのかはっきりして
ほしいのでメール出しとこう。返事は後ほどBlog公開にでもしようかな。


bugged.jpg

防衛時での、こんな励まし、奮い立たせる言葉まで飛び交う事態の原因は、
やはりこのなんともいえないBug。Bugなのか、前回の攻撃時に破ったDoorの
修理がまだされてない状態なのか、、やれやれであります。
ま、こんなかんじで毎回事前チェック+RegionチャットでのDoor報告をしないと
いけないわけなんですw 今回は2nd doorは閉まってたんで、安堵の空気。。


安堵の空気の後は、ぶらぶらScenarioを回って寝る前にBSにお邪魔して
さらにまったりとできました。やっぱGuildメンと遊ぶのが楽しいなぁ。
そのGuildメンが微妙に寂しそうに落ちていったりするとすごい気になって
また胸のあたりが苦しく・・・あれ、オカシイヨ・・地球が回っててよく見えないや・・。



  1. 2009/01/21(水) 06:17:27|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<BS all clear | BLOG TOP | おやおや?>>

comment

No title

Fort2枚目のドアね、あれ叩いてもHP減らないbugがあったんだw
だからお互い様w
  1. 2009/01/21(水) 10:13:54 |
  2. URL |
  3. 通りすがり
  4. [ 編集 ]

No title

通りすがりさん、どもども。
2枚目のドアのHPが減らないBug?へ~それは初耳です。
でも前回、2枚目までも破れてることもあったんで、お互い様というのは
Destの大半は納得いかないことだと思いますよw
ま、今回はBugってたんでしょーかね。Door破れてるの毎回なんで
今回は修理にあたる人数多かったのも事実ですけどね~。
  1. 2009/01/21(水) 11:16:40 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

始めまして、英語版ゲームが初めで右往左往している新人です。
DL鯖で、ランク10までソロで頑張ってきましたが、流石にきつくなってきました。
そこでギルドを調べてみたら、日本人ギルドが有ると知り、遠くから眺めていましたが、体験入隊とか可能なのでしょうか??
  1. 2009/01/21(水) 12:24:54 |
  2. URL |
  3. 騎士団 蝶
  4. [ 編集 ]

domodomo

騎士団蝶さん、こんばんわ。
MMORPGはどのゲームでもソロは寂しいものですよね。
Guild [SINGAN]は、今もメンバー募集中です。
しかし、体験入隊に関する厳密なラインは、GMに聞いてみないと
分からないので、是非、In Gameか、IRCで、GMのHijiriにお尋ねください。
もし、普通に入隊希望でいらっしゃるなら、規約等などを書いてあるSINGANのWebPageで確認了承の上、また声をかけてくださいまし~。
ttp://riin.vxyz.net/forum/viewforum.php?f=10&sid=24da544f23f386bea838e1184bbe1e2d
ここの、”SINGAN始動!そしてリクルート!”というスレッドにあります。
ちなみに、In Gameでは、私はMadaoで、GMはHijiriというキャラで
遊んでます。ではでは。
  1. 2009/01/21(水) 18:35:40 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

