サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BS all clear

最近RvRが大人しい感じで、Orderの勢いがなくなったのかと思いきや、
今日のElfFort戦でのFdEさん軍団の残り10分での猛襲はかなり焦りました。
でもやはり残り10分ではLordを殺すまでに至らなかったようで。。防衛成功w
粘って、というかそこにノンビリ残ってたSINGANがいい妨害できた、かも!?w
つか速攻戦闘態勢はいるやいなや、がっちり防衛体制に入ったのがSINGANのみ
だったと思っても過言ではないような防衛状況。いやー久々に緊迫感をありがとう。


vex.jpg

そういや、ReiklandでのRvRで、DLの有名人発見。今は分からないけど、とりあえず
DL鯖で一番VPを稼いでるBWさんらしいです。まぁ、確かにRP美味しかったw
Conqも出るかと期待したけど、変なぷれさーじゅの青装備だけでした。残念!



ほんで、その数時間後。やっとBSを制覇しました!その日は13人くらいで
BSのクエスト全てを終わらせるという恐ろしい計画のもとに行われた偉業です。

bs_lastboss.jpg

BSのクエスト全てクリアの上に、CenterBOSSを倒したら出会える、真のBOSS。
ある程度Tacは分かってたけど、なんと、数回目でKILL成功しました!
途中、TANKが二人とも同時に空高く舞い上がるというエライ事態をも乗り越えてw
いやー、まさか初Try日でいけてしまうとは、、さすがSINGANメンバーです!


singan_bs_clear.jpg

LASTBOSSの斧の前で撮りたかったけど、消えちゃいました。なので、BOSS部屋の
妙に凝った背景を背に記念撮影です。うん、素晴らしかった~!
ちなみに、構成は、DoK、Shaman、Zealot、Orc、Chosen、Megasです。お疲れ様!
というのはまだ早いようで・・・実はそのBOSSのとこでChosenスピアをUseしないと
最後のクエストがCompしなかったらしくw ま、次回こそALL DONEですw








PS----------------
と言う名の懺悔こ~な~! ドンドンパフパフ(´▽`...
PvP Specで来ちゃっててすいません。。えへ。。
後、私はBSの正式名称おぼえてない、というのも微妙に懺悔で。。w


スポンサーサイト
  1. 2009/01/24(土) 05:36:40|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あと2%だけど。 | BLOG TOP | さぶろくきゅーの>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/24(土) 07:40:38 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

To.privateさん
ありがとうw 次からはそれで入れますw
  1. 2009/01/24(土) 14:53:59 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

