サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと2%だけど。

微妙に押したり押されたりのRvRも一段落して、PvEを再開したSINGAN。
やっぱ装備ないと、RvRだろうがScenarioだろうが、微妙ではあるけども、でも
それなりの差が出てくるということもあって、かは分からないけどもw
けどけど言ってるけど!ともかく人も増えてきてRvR以外も楽しもうってことで。
ここ最近は、2Grp作れて、それぞれ首都ダンジョンを回れるようになってきました。

昨日は、LVに久々言ったんだけど、もうそれは最初が大変でしたw
LVをなめてたわけじゃないけど。。雑魚MobでWipeの嵐まくりです。。まぁ、今は
笑って、「だめじゃーんwwww」とかいえるけど、WoWの時はそうじゃなかったなぁと
思い出しつつ、Wipeしてましたw しかも、私は大変な画面Bugに悩まされて、
皆の貴重な時間をLossさせてしまったことにイライラしてたわけですが。。

gamenbug.jpg

画面がBugった状態のSS。昨日のLVではさらにこれが畳のように横線入って
もう完璧PC逝ったと思いました^^; でもMumbleで皆の声聞こえるし、てことで
PC再起動で一応治りましたが、なんだか危険な感じがします。。変え時かなぁ。
で、LVのLeftWingのLASTBOSSの蜘蛛は、そんなアクシデントの後にも関わらず
もう少しのとこまでいけました!後2%!!ってとこまで。 でももうAM3時を回ってた
のでもう終わりということになりました。また明日!次はいけるっしょー!


さて、何回ケドを使ったでしょう。。

  1. 2009/01/26(月) 18:59:00|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<蜘蛛BOSSやれたあぁ! | BLOG TOP | BS all clear>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/27(火) 08:58:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

気になるのが日記UPされるたびに出る
Hなコメントですなぁ~w
姉さんHなんですか?(*´∀`)

  1. 2009/01/27(火) 10:28:12 |
  2. URL |
  3. choconosuke
  4. [ 編集 ]

No title

姉さん・・・私はもう心が折れそうですw
今夜行けるかな?
2%まで行ったし、行けるよね!!
きっと…v-48
  1. 2009/01/27(火) 13:47:17 |
  2. URL |
  3. gera子
  4. [ 編集 ]

No title

To.Privateさん
あ、正解です。。w

To,ちょこさん
UPした直後とかにHなコメントがまわってくるんだよね~w
きっとちょこさんがHだからに違いない!私は断じて違うからー:>

To.Gera子さん
うん、今日絶対行きたいよう!がんばるんだGera子!毎回最後のほうの
Gera子の消え入りそうな声マニアなので私は大丈夫。。
つか、あのいきなり消えて100%にならなければいけそうだし!w
今日は多分いけるよ、、きっとv-221
  1. 2009/01/27(火) 19:47:30 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫二人とも消えそうな声だから(?)

というか最近GMがHだからではないでしょうか?>コメント

2%は僕の判断ミスです。カイトすればよかった

そして僕だけルートすればよかった・・。
  1. 2009/01/27(火) 20:53:03 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

To.Pastisさん
いやいや、あの時はどうしようもなかったと思いますw
もしやれたとしても、Tacを十分理解できてなかったので、また
同じ状態になってしまう可能性大でしたしね。。
って、えwww ルーットまってええぇw
ところで、私の声もしや小さいかな・・?設定しなおそうかなぁ~
  1. 2009/01/28(水) 19:32:51 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

