サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蜘蛛BOSSやれたあぁ!

やっとやれました。何がってLostValeのLeftWingのBOSSです!
長かった気がする。。。なんでこんなにWipeするのってくらいした気がしますw

lv_lefwinglasboss.jpg

名前忘れたけど、とにかくLVの蜘蛛BOSS!Drop品は、DoKの靴でしたがw
でも次からはもうFarmの予感がします。で、まぁ、とりあえず分かったのは、もっと
Movieをしっかり見ようってのと、英語をちゃんと読んで、もっと落ち着く!でしたw
私もたまに謎の説明を繰り返す癖があるのでそこは直していきたいと思います。。
あと、心を広く、あっちこっちそっちががーっという謎用語も理解していきたいです(謎


心広くといえば、今日立ち寄った通称HOMO弁のお店で見た紳士が、380円相当の
から揚げ弁当を買ってたんですが。。その支払い時に、諭吉さんをさっと出して
「お釣りはいいですよ、はっは」
といってるのを見て、ああ、私には心広くなんて無理なんだなと痛感しました、、
ま、その受け取った店員さんも、忙しいせいもあって、「さんきゅー」と軽く頂いてた
のが素晴らしいと思いました。うん、やっぱり自分らしく生きることにします。
っていうか、それ千円札と諭吉間違えてるんじゃ・・・とその場にいた皆さんの微妙な
空気も伝わってきて、なんとなく下を向いてしまった自分に完敗しました。。

housibento.jpg

そうそう、LVは、RightWingも行きました。そこは5匹もBOSSがいるらしいです。
でも最初の2匹はさくさく殺せました。うん、この調子なら右も早く終わるかな?!
と思いきや、LV最強と謳われる”ぶっちゃー”が立ちはだかったのです。。
時間的に1回Try&wipeで終了しましたが、次はもすこし行けそうではあります。
RightWingは、Shmanウハウハエリアと外人さんに言われてたので、さらにLV行く
のが楽しみになってきました!ああ、早くぶっちゃー倒したいよーー!



スポンサーサイト
  1. 2009/01/28(水) 19:01:12|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<充実感のための | BLOG TOP | あと2%だけど。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

