サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充実感のための

色々反省点も出てくるこの時期、それを活かした戦いが出来た日は
Game的にというより、そのGuildとしてのPlay、遊びの充実感を味わえるのです。
昨日のScenarioがまさにそうでした。VCで確かめ合って、前線を守り、そして
後衛もいい具合に守られてHeal、Rez放題!いやぁ楽しかったなぁ。
でも、Scenarioは一度に入れる人数が6人なので、(まぐれでもう1GrpのSINGANに
出会えることもあるけど)、Scenarioの半数はPugになってしまうのが少し痛い。。
完全なPremadeにさせないためもあるんだけどうけど、WoWのようにPremade同士で
あたらせるとかできないもんかなぁ、なんて思う今日この頃。ま、本当に昨日のは
おらおらおらーWLやっちまえー!みたいに勢いがあって素晴らしかった!


そういえば、それぞれAltなぞを作りだしてるようですが、今の流行?w
かくいう私も、Altつーか、かなり放置してどこかに旅をしに行ってた兄を最近
見つけて遊んでるわけですけど、いまだに生まれ故郷から出てませんでした。

ni-chan.jpg

たしか、MADAOと年子なくらいに生まれたはずなのに・・・w 
そんな兄Justawayと遊んでくれた方々、ありがとう!おかげでやっと2番目の村に
進むことができたようです。いやぁ、しかしTankって難いなぁと感激しました。
さぁ、この兄がSINGANの皆さんに第三の眼を披露出来るのはいつのことなのでしょうか!



そのうち、きっと何かが続く。。


  1. 2009/01/30(金) 16:41:00|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<試合は正々堂々 | BLOG TOP | 蜘蛛BOSSやれたあぁ!>>

comment

No title

Tankは、rank上げたいへんですよね。
PvPでも、ちょっと微妙ですし。
同じRankに、メイガスが居ますので、今度一緒に上げましょう。
  1. 2009/01/31(土) 10:52:11 |
  2. URL |
  3. Everblight
  4. [ 編集 ]

No title

ぼくも本物のお乳を触りたいです。
プニプゥニしたいんですけど、どうすればいいですか?
  1. 2009/01/31(土) 13:32:02 |
  2. URL |
  3. ginzanomama
  4. [ 編集 ]

No title

To.Everblightさん
うん、すぐ心折れそうです、、TankのRankあげは>_<
一緒に遊んでもらえると兄も喜ぶと思います!でも次はいつ戻ってくるか
謎でもあります。。w

To.まま
ままーー疲れてるんだね。。私が最近いってるマッサージ店のおねーちゃんが
たまにプニプニあててきてくれるので、そこしかチャンスはありません。。
  1. 2009/01/31(土) 13:52:16 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

そこのおねーちゃんのバストアップの写真を今すぐメールしてください。
  1. 2009/02/01(日) 10:10:17 |
  2. URL |
  3. ginzanomama
  4. [ 編集 ]

No title

To.まま
だめです!あのおねーちゃんのプニは私だけのものなんです!
てかそれしたら通報されちゃんでできません!カシャッ
  1. 2009/02/01(日) 19:56:10 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

