サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試合は正々堂々

正々堂々・・・よくみてると、なんか変な漢字に見えてくる。。それをゲシュタルト崩壊
というそうです。でもね、やっぱり、試合は正々堂々とやったほうがいいですね。
何がっていうと、意味はないけども、我々は正々堂々とGorak先生を倒しました!

gorak.jpg

LostValeというダンジョンのRightWingの最後から2番目のBOSS。こいつが私の
三日月の杖を出すみたいです。でも今回は出ず、ソーサラーウハウハの杖ばかりが
出ていました。最初の攻撃が痛いうえに、全滅寸前のHealer退避も出来ず、入り口からの
長距離マラソンを余儀なくされる、別の意味で、心が折れそうなBOSSでした。
なので、Healerの位置や攻撃位置をあれこれ考えて工夫してやってたんですが。。
つい夜明けの光が見える時間までやってしまいましたw ま、タイトルどうりの
正々堂々っていうのはちょっと御幣があって、どっちかというと、完全に正攻法で、
ってのが一番のTacだと最後の最後で分かるSINGAN LVチーム。。w
あれだね、やっぱ考えすぎたりよく見すぎたりすると、なんだかよく分からなくなる
のかもしれません。つかLVはかなり凝った作りなので、必然的にそうなっちゃうけどw
ま、この日は、RightWingのLastBOSSを残して終了しました。皆さんお疲れ様!






オマケ---------

muu.jpg

入り口からそのGorakの場所までいくマラソン途中で見たWE先生のドクロが、強烈で
刺激的すぎでした。てか、それ本当に隠せてるの・・・?!いや何かがはみ出てる?
そんなどうしようもないことをボーっと考えてた夜明けでした。。



スポンサーサイト
  1. 2009/02/01(日) 19:51:14|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LostVale "Right Wing"制覇! | BLOG TOP | 充実感のための>>

comment

それベルトだからw
ふんどしの下にパンツはいてるよイチオウ
  1. 2009/02/02(月) 09:49:19 |
  2. URL |
  3. おぼ
  4. [ 編集 ]

No title

To.おぼさん
あ、それベルトなんだ?!
てjことは、ふんどしがこれまた細っこいっすなww Line2もびっくりの
エロさですよ!
  1. 2009/02/02(月) 11:43:38 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

