サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おや、もうT3

んとなく、T3になってしまいました。T3、それはRank22からの世界。
良くも悪くも、T2は楽しかったなぁ。結構Scenarioもバンバン来てたし。。

newstaff.jpg

なんとT2のScenarioでおにゅーの杖Getできたんです。イノシシの頭がくくりつけてあって
なんとも原始的な。。呪術的な様相。あ、SSにあるビームは全くの脚色です、はい。
たまにこのビームをくっつけたまま走ってる人いるけど、それはきっとBugなんでしょう。。
でも、COOLすぎな杖と思ったのもつかの間。。この形の杖はイッパイAuctionにあるという
情報が入り、早速別のステータスのイノシシ杖を買ってしまいましたw
そーいやAuctionとか全然見てなかったな~。生産もしないとなぁ。


あ、そうなんだ的備忘録---------
◆画面のバーとか色々消してスクリーンショットを取る方法。
Shift+Z でしたww これでMovieも取れるなぁ。
  1. 2008/09/30(火) 02:35:54|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<とらいある | BLOG TOP | なんかいろいろ>>

comment

こんにちは~
ギルド募集してるなら入れてもらえますか?
ダークランドでWEです
まだ11歳ですがorz
  1. 2008/10/01(水) 01:04:09 |
  2. URL |
  3. Lec
  4. [ 編集 ]

ども、こんばんわ~。
ギルド現在も大募集中です。
とりあえず、Guildの規約等を書いたフォーラムが
ありますので、そこを確認と承諾の上、またここか、Game内でwisをお願いします!
Guild Invite は、私、Madaoか、GMのHijiriが
できますので、宜しくお願いします。
Guild Line は、SINGAN web siteのPublic WAR Forumの中の、<<SINGAN始動!そしてリクルート!>>という場所にあります。
では、参加をお待ちしてます:>
  1. 2008/10/01(水) 01:53:06 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

