サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LostVale "Right Wing"制覇!

明け方で皆意識飛んでる状態のせいもあって、1Tryして、ああまた難しそうな
BOSSだよ・・こりゃぁ とか思って終了した昨日の朝。
しかし、ぐっすり寝た後、もう一回LVに行ってみたら、、あとTacもしっかり理解して
行ってみたら・・・あっさりLV RightWingBOSSやれちゃいました^^;
あまりのアッサリさにSSすらとってません。。まぁ全員の慣れと集中力と、DPSの
強さ、MTOTの動き、Healerの判断力、全てが寝たことによって頭すっきりになって
簡単にいけたんだと思いますw てかそれ全部ジャン!ていう突っ込みはなしで。。


あっさりとRightいけたんで、Centerも行ってきました。ここも4~5匹BOSSのはず。。
一番最初にみたBOSSは、ランダムで誰か一人をダメージ付檻へと監禁するという
これまた凝った・・・といってもWoWほどじゃないけど、面白い仕掛けでした。
1~2Wipeはしたけど、これもきっちりクリア。何が出たか忘れましたが、多分、
Axeだったような気がします。つーーか、LV来てからほぼ全種類の斧出たんじゃ?
てくらい斧が出ております。Chosen祭り、ここにきたる!!

lv_mimizu2.jpg

で、そのBOSSの後だったか、もうヒトツ次か忘れたけど、LV入ってすぐにいた、
あのミミズBOSSと遭遇しました。最初出会った時はHP80%で逃げる奴なので
いつ再会できるのかと思ったら、こんなとこにいました。Movieとか他のTacで
ドキドキするようなDoTがくるぞって言われてたけど、これもあっさりKILL。。

lv_right_last2.jpg

さらにその次の、多分Lastから2番目の通称さっちゃん(上SS)すらも、あっさりKILL^^;
その時VCで誰かが「奥に行けば行くほど弱くなるんじゃねー?w」って言ってたけど
うちらが強くなったのか、慣れたのかは謎だけど、かなり同感しました。うーんw
しかし、さすがにCenterのLastBOSSは強そうなので一安心?w
時間は、もうまたAM2時を越えてたんで、今回はLastBOSSにTryせず、ここで
終了になりました。いやぁ、PvE漬けの毎日だけど、これもなかなかいいね。
でも、新規さんも増えたし、RvRじゃないにしろ、またイベントしてみたいなぁ。


スポンサーサイト
  1. 2009/02/02(月) 12:29:28|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<2回目の首都戦 | BLOG TOP | 試合は正々堂々>>

comment

No title

新規さんイベントならガンバットツアーとかですかねぇ・・。
redeyeセット全部そろえるとか。
あにひとぶらっどは手に入りにくいからなぁ
ガンバットは30分リセットだし・・・。
性能も悪くないし マジックサルベージュもってる人を
各PTに割振っていらないSETでたらTalismanにして
AHで売って後日人数で割って清算するとか
それかT4PQ回しですかねぇ・・・。
  1. 2009/02/04(水) 20:08:58 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

ああ あとBSはLv26で入れてBOSSはlv29からでした。
こないだLV失敗した後BS行ったけど40は俺・ナインさん・ジェラで
いけたし、まぁINFあげでBSのPQ回しもいいかもねぇ
クエスト取れる人は進めていくて感じで。
  1. 2009/02/04(水) 20:13:23 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

実は、ガンバットって何処にあるのか、なんなのか全然知らなかったりします。。
なので、そこいくイベントあれば私も探検ツアーで楽しみに行けそうw
まぁ、BSでPQやクエストをもりもり回していつのまにかCenterいけた!って
なるのもいいっすね~!
  1. 2009/02/04(水) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

