サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2回目の首都戦

ElfFortのLordが強くなったというPatch以来、外人さんもだいぶElfFortは無理やわ~
ムードがあったんだけど、それでもElfMapはもりもりVPが動くので昨日もいつもどおり、
Fort戦になってたわけですが。。よもやそのままFortが落せるとは・・・wwww
DarkCoreやWARLegacyという外人さんGuildの連合も動いてたようです。

shutosen_map2.jpg

途中参加という形にはなりましたが、SINGANもがんばりました。いやぁ、またDestが
首都戦へと持ち込むとは!2回目の首都戦、どっちも攻め側ってのは気持ちいいですね。
そういえば、エンパイアーのFortのLordが動き変でした。Lord roomから降りてきて
Destを一回Wipeさせたものの、"We came back"という大雑把な指示のもとまた戻って
きたDestに、うっかり?降りてきてしまってたLordは普通にChamp掃除のごとくあっさり
KILLされてしまうのでした。。これもBugなんだろうなぁ。まぁ、お互い様なのかな?w

shutosen_izakaya.jpg

首都戦になって、PQのInsがあるんですが、そこでちょっと飽きたSINGANメンは
そのエリアで探検をしておりました。で、90さん?だったか、メンバーの一人が
Heroが二人居る場所があるというナイス情報をくれたんで早速いくことに。
そこは、隠れ居酒屋のようでした。そして、人間とドワーフの二人が酒を飲んで
くつろいでいます。。首都攻められてるのにノンキだなオイww
で、そこから出たのは(宝箱から?)、3SlotもあいてるZealotBeltと、まろーだの
Helmでした。hmhm、噂の3SlotBeltはここから出るのか~と関心しつつ、
外の状況を見て、PQを邪魔しにきてたOrderを撃破に行きます。
なんか楽しかったなぁ~w Orderが邪魔しにきてくれると、あっちこっち動いて
今回はだいぶ旗をとったり押し込めたり、ぼけーっとPQよりずっとよかった!
なんか今回も思ったけど、サイジョウヒデkiさんてばモテモテですね。。見かけたら
真っ先に狙ってる気が。。ま、それは戦略的にまずいんだけど、どうにも止まらない
勢いってのがあるのかしら・・w ま、ともかく結構いい戦いはできたと思います。

Invader2set.jpg

で、今回の首都戦のPQもいつものごとくInvaderセット狙いだったんですが、
その場にいたSINGANメンは案外取れてたようです。でもRollの運がな~・・。
もう少し、上位は点数+でもいいと思うんだけど、、うーん。
私は、InvaderのHelmとShoulderをGetできました。InvaderのShoulderは、
なんかコウモリの羽っぽいのがついてます!カワイイ(´▽`*) でも、半漁人の
耳っぽいとも言われて、頷いてしまった、、ともあれ、ごっつあんです!


ま、これ書いた後Loginするわけだけど、今度はOrderにFort落され返されてる
気がしなくもない・・・、そんな漠然とした期待をもってまた遊びに行きます。


スポンサーサイト
  1. 2009/02/06(金) 19:49:38|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<KINGBONBEE | BLOG TOP | LostVale "Right Wing"制覇!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

