サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KINGBONBEE

昨日の首都戦を終えてぐーーっすり寝た後、どきどきしながらGameにINしてみると
あら、全エリアリセットになってました。まぁそれはありだよね。でもその刹那、
ゲンキイッパイなDestがDWをLock!PraagもLock! なんという勢いなんだろうw
でも、やっぱ昨日ほどの作戦攻略はなく、通常通りのFort戦で撃退されて終了。
最近、Catz司令官などのお姿が見えないので寂しい限りです。PvE漬けかな?

かくいう今日のSINGANはほぼPvEしてた模様です。私もLostVale行きました。
昨日の首都のPQで2個のInvaderが出た私はかなりウキウキしてたんですけど
なんと・・・・今回のLVツアーで念願のZappaの杖が出たんです!!

zappa.jpg

でっでっ出たぁぁああぁあ!はーもう今のトコ最高潮にHappyです!ありがとう皆!
つーか、このゲーム始めて、初めての杖をGetした気分になりました。今までどれ程
同じグラフィックの杖を使いまわしてたか・・・・。Icon三日月でも骨杖だったし!
やっと、私の中の節目が来たと思います。一段落、というか、一人前ぽい?感じw
フィーバー続いてるし、このままさくさくっとLVのCenterも倒したいなぁ~。
しかし・・・SINGAN内で密かにブームになってる、とあることが少し気になる。。
その名は、キングボ@ビー。ヤツにひとたび憑かれたら、自分の欲しいものは勿論、
何一ついいItemが出ないという恐怖のブームなのです。つい先日まではWE先生に
くっついてたようだけど、ここ最近はZealot様やその他にも飛び歩いてるようです
そんなKINGBONBEE負けないように心を鍛えて頑張りたいと思います。。



スポンサーサイト
  1. 2009/02/07(土) 05:30:56|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<"LostVale"制覇 | BLOG TOP | 2回目の首都戦>>

comment

No title

せ せんせー!Vegasのfree版ってどこで手に入るんですか!
いい感じのムービーを作りたいですっ!
  1. 2009/02/08(日) 08:57:43 |
  2. URL |
  3. Hidex
  4. [ 編集 ]

No title

To.hidexさん
やーおひさー。うーん、Free版はどこで手に入れたか忘れましたw
でもSONYのページに今もあるかもしれません。
ところでST鯖どうですか?盛り上がってる?
  1. 2009/02/08(日) 16:29:07 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

