サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

"LostVale"制覇

現在のWARHAMMERの中にある最高峰のダンジョンを制覇できました!
Left、Right、Centerと分かれてる3エリアのLastBOSSはそれぞれ強く、そして
困難で、心を摘む戦いでもあります。それを制覇できたのは本当に嬉しい~!

lv_center_las.jpg

なんかLastBOSSの生足しか写ってないけど・・・w ちゃんと倒しましたよ!
長い・・・長い戦いだった。。気がしますw まぁ、今日も結局朝の7時までやってたわけ
なんだけども。。w 心が折れそうだったけど、何故か折れませんでした。
ていうのも、やっぱVoiceChatで色んな意見を言い合ったり、意見が出るとちゃんと
それを実行していくという、ある意味リアルでも同じの努力があったからだと思います。
あと、色々失敗してもそれを責めない皆の優しい雰囲気のおかげでもあります。
まだまだ安定しては行けないかもしれないけど、とにかくお疲れ様でした!



本日のメンバー構成。
Chosen、Black Orc、Magus、Zealot、Witch Elf、Shamanでした。GJ!

yokini.jpg

よきにはからえました。


スポンサーサイト
  1. 2009/02/08(日) 17:15:22|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<自信 | BLOG TOP | KINGBONBEE>>

comment

No title

お疲れ様ですた
モザイクに意味があるのでしょうかw
  1. 2009/02/08(日) 23:06:58 |
  2. URL |
  3. おぼ
  4. [ 編集 ]

No title

朝まで本当にお疲れ様でした!
あとミスばかりですみませんでしたー><
こんなに真剣にゲームしたのはじめてかもw
でもすごくおもしろかったです!
次はもっとスムーズにクリアできるように精進します…v-39
  1. 2009/02/09(月) 03:20:42 |
  2. URL |
  3. gera子
  4. [ 編集 ]

No title

To.oboさん
おつでした。最後、Oboさんの2回Jumpは10点満点でした。
あ、モザイク、やるとこちがってましたw


To.Gera子さん
おつでありました!私もミスまくりでごめんです><
まだまだあのブッチャー先生が鬼門の予感が否めないので
また長いお付き合いをお願いすると思います。Pastisさんがあれをマスター
したら・・・いけるね!!w
私もこんなにPvE必死にしたのは、WoWでFPS1でMCのMTした時以来ですw
楽しかったね~!次は1Dayで行きたいね~!
  1. 2009/02/09(月) 06:08:23 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<自信  | BLOG TOP |  KINGBONBEE>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

