サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自信

私は不器用なうえに、理系の頭でもないので、何度も同じことをしないと
覚えないし、出来ないのです。天才肌の人が羨ましいなぁと愚痴ってたのは
今も変わらないわけで。。あの人は強い、巧い、と聞くと、どうにも心のひびから
醜くどす黒い炎が噴出します。そして自信を喪失していくという、根っからの胞子
それがMADAOなわけですw そんなMADAOもなんだかんだと頑張っております。
Getできたアイテムに懸命に色を塗り、それをなんとか皆に見せよう、とか。。
あと最近、肩の羽見てミテ君になってました。正直すまんかった!(ふんぞりっ)
とか、ネガっておきながら、また装備の面白い部分を発見したんで掲載w

suysuya.jpg

昨日気づいたんだけど、SentinelのChestRobeの中央部分に、なんかいます。
なんかっつーか、コウモリ・・?胞子の幼虫?w でもよく見てみると、すやすやと
可愛らしく寝てるみたいだし・・・Shaman装備の謎がまたヒトツ発見されました。
ついでにいうと、この前の首都PQで取ったInvaderの肩からたまに、ほんとにたまに
黄色い光の霧のようなものが流れ落ちてきてる?ように見えるんだよね。。
これはなんかのBuffなのか、Zone特有の何かなのか、またまた謎です。

謎ばかりのMADAOですが、果たしてどこまで真実を語ってるかは、誰にも知る由は
ありません。最初のネガってるのもなんとなく格好よさそうだったから、かもしれません。。
とりあえず、Gameは絶好調!クソゲーと言われまくってるけど、それはそれで
その人本人の遊び方にもよるわけなんで、私は楽しくゲンキにやってます。
あ、でも貧乏だけはもうイヤです。シクシク。


スポンサーサイト
  1. 2009/02/09(月) 05:01:05|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第3回 首都PQ大会 | BLOG TOP | "LostVale"制覇>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

