サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回 首都PQ大会

またもやDestが敵陣の首都戦へと持ち込みましたw あれ、なんかOrder萎えてる?
ってくらい防衛はおろか、いつもRvR Zoneで見るような名前の敵さんもいない。。
考えられる理由は、Lordが1Fに降りてきてそのまま戻らない状態で、あっさりと
Fortが落されるってのと、単純に「クソゲー」と言ってやってないの二つ。もうヒトツ
あげるとすれば、PvEをやってるか・・・・、とにかく敵がいないとほんとつまんない。。
そりゃ、Destだって、FortのDoor2枚いきなり破れてるとか普通にBugあったけど、
めげずにがんばってたんだけどなぁ。昨日は少しは防衛いたけど、Bug以前の問題で
Orderがいなかったから落せたんだと思う。てかOrderで頑張ってるのFdEだけなのかな?

fortsen_3.jpg

今回もElfMapから落していって、最後はChaosのFortを落しました。私は今回最初から
参加してたんだけど、確かにElfのLordはオカシイ動きをしてます。Lord roomの下の
部屋に上がって必死Healしてると、もうPQのRollが開始されました。なんかもう速攻
1FにLordがPOPしたようです。これは誰かが何かやってるのかカナリ謎ですが、
攻めてる側としてもあんまり面白くない状況でした。お互い、ナニソレと思ったでしょう。
今度のPatchで、”500個のBugを修正する”と発表されてたけど、なにその500個ってw
その中に、このLord Bug(なのかは分からんが)もあればいいな。Need more enemy!

あ、ちなみに、ChaosZoneのLordは、普通にLord room占拠で制圧しましたw
DestのDoorBugのように毎回起きるわけじゃないみたいだし、正々堂々もっともっと
防衛のいるFort戦がしたいもんです。あ、でも首都PQ始まったら、時間も早かったのも
あって、InvaderPQの妨害はかなり受けました。残り時間2時間近くまで、そのOrderと
やりあってたんですが、楽しかったなw 不毛なうえに、こっちのPQは失敗してたけど
でも、戦闘はああでなきゃな~。つか、ヒデキさんとMaruさんの吹っ飛ばしが非常に
つらかったっす!うちもあんなかんじでHealerを邪魔でければいいんだけどなあ。


で、今回のPQ結果は、私は、肩が3個かぶりという悲しい話でした。羽はもういい。。

スポンサーサイト
  1. 2009/02/11(水) 12:54:59|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ソレ何 | BLOG TOP | 自信>>

comment

No title

他のシャーマンが上がって来るまで、倉庫行きですかね。
潰してタリスマンですかね。
  1. 2009/02/12(木) 13:08:37 |
  2. URL |
  3. Everblight
  4. [ 編集 ]

No title

To.everblightさん
首都PQで出たInvaderの肩はBoPなので他の人に渡せないのです。。
もし、私がTalismanあげたら、砕きますけど。。w 今は一応倉庫です。
  1. 2009/02/12(木) 20:39:03 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<ソレ何  | BLOG TOP |  自信>>


FC2Ad

▲PAGE TOP

