サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソレ何

あれ、またElfFortをDestが落してるねってとこでLoginしたんですが、その後は
Orderの手厚い抵抗でKVはLockできず状態が続いてるようです。
私は今日風邪気味で具合が悪く、あんまりRvRやPvEできなさそうだったので、
ぼけーっとPoketItemなどを採取してました。こういう時生産がいいのかなw
種植えしようとしてるけど・・・なんかSetItemから出るのが250Gとかのを見ると
Talismanとかもいいなぁ。。。と何もせずに貧乏まっしぐらなMADAOです。


そんなボケーっとした今日、WarCampでまろーだーさんの頭上にある謎物体が
いきなり気になってしまいました。なんすかそれは・・・・そこが本体('A`)?

iason.jpg

・・・まるで、○マミちゃんのような。

tumande.jpg

なんか似てるよね・・。この子は、虫けらと人間の間に生まれた超ハイブリット生命体
らしいです。ってーことは、まろーだーもそうなんすかね?だったら面白いなぁ。ハッハ
というわけで、その○マミちゃんの参照URLは以下のとおり。

>>> ○まみちゃん<<<
(※音デカ注意。Flashアニメページ飛びます。)

  1. 2009/02/12(木) 02:42:19|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっとか 1.2Patch | BLOG TOP | 第3回 首都PQ大会>>

comment

No title

ちなみにそのelfFortは、LordをpullですぐFort落ちました。

1FにDest勢が入った2Fに上がることなく、Lordは3Fから消えました。
80+のorderは、いてやる気満々でしたが直近で5回目と言うことで
今、コア時間も500+になることもなく猛烈に人口が減っています。
出てこないでは無く人が明らかにいないのです。(首都ダンに行ってるのも多少はいますが)

末筆失礼しました。
  1. 2009/02/13(金) 21:10:18 |
  2. URL |
  3. 通りがかりですいません
  4. [ 編集 ]

No title

To,通りがかりさん
やっぱ誰かがLordをPullしてんですかね。AEにひっかかってるんかな?
Lord自身AEをこの前のPatchで持つようになったので、何かにひっかかると
AEをしに動くのかもしれませんねぇ。。
そして動いたLordは、戻るはずの定位置がずれて、そのまま1Fに落ちてきてる感じがしますが、、こんなBugあると萎えますね。。
敵が多くなければ面白くないので、みすてぃっくの早急な修正を待って
がんばってください。。
  1. 2009/02/14(土) 04:07:57 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

T3demo
keep lord?が1Fに落下したのを確認。
2Fに上れないで20分以上1Fで多々勝てたら落ちてきた・・
  1. 2009/02/14(土) 16:36:04 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

あれ、T3もなのか。。うーんw
  1. 2009/02/15(日) 18:24:50 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

