サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんてこった

話は遡り、先週の土曜日についにOrderがDestの首都PQへと到達したようです。
私は翌日人の結婚式の受付するってんで早く寝たんだけど、その時すでに
Greenskinは落されてたので、、ダメだろうなと思いつつ、寝たわけなんですが。。
それにしても多かったなぁ、Orderw つかめっさ元気じゃん、最近!よしよし、これなら
もっと面白くWHでけるねってことで、こっちもお返ししたいんだけど、、なかなか
Destの外人さんが数が減っているようです。AltでもやってるのかChoppaまで休止
なのか・・。でも昨日のSINGANは、Destが大勢KVいる中、DWをじわじわと攻め落とし
BOを取られたらそこを潰しに行って制圧できたから楽しかったなぁ。昨日の最大人数は
13~5かな?1WB作れたらなぁ、BOじゃなくて向こうが移動する前にKeepってのも
ありなんだけど・・・てなかんじで、盛り上がってきたRvR、楽しんでます。



楽しみといえば。。。Bankの中に溜め込んだDyeが2行になってました^^;

banknai_wh.jpg

溜め込むハムスターみたいな癖をなんとかせんといかんっすね。
ダンジョン行っても、もうDyeに全力振りしかしてないのでw さ、そろそろ
これを使って、DLでNo.1のお洒落Chocoさんを追い抜いちゃおうかなっ。



PS;そういえば、あのFortの人数制限はおかしいと思います!てかBugってんじゃ?w
  ってくらい人入れなかったよ!って、誰か英語で送ってくれんかなぁ・・。

  1. 2009/02/17(火) 13:23:48|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あれあれ、おやおや | BLOG TOP | やっとか 1.2Patch>>

comment

No title

Scorched Brown Dyeが欲しい!クレ!
  1. 2009/02/17(火) 18:05:33 |
  2. URL |
  3. Hijiri@SINGAN
  4. [ 編集 ]

No title

血赤いっぱいくれると聞いてとんできました!!
  1. 2009/02/17(火) 18:40:53 |
  2. URL |
  3. おぼ
  4. [ 編集 ]

No title

To.hijiri@SINGANさん
そんな高価なものはない!残念ながら!

To.おぼさん
そんな高価なものはすでにない!残念ながら!w
  1. 2009/02/17(火) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

実は2ヶ月位前からこっそりとWHのアカウント消しとるねん
勝手な事してマコトニスイマメーン!
Hijiriにあやまっといてな。

今度はちゃんと言うてから抜けるから、
また懲りずに誘ってクレ!


後、Oねぃはちょっと苦しい年頃になったんとちゃうか?

反省の色無しのMaるでDaめなOやじ より.........

  1. 2009/02/17(火) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. Daizo
  4. [ 編集 ]

No title

オイラのオシャレ具合に気づくとは姉さんやりますなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
ってかdaizoやめるの早すぎだぞwwww
  1. 2009/02/18(水) 11:57:56 |
  2. URL |
  3. choconosuke
  4. [ 編集 ]

No title

To.daizoさん
うん、その旨をしんちゃんがすでに伝えてくれてたんで覚悟はしてましたw
まぁー、また機会があればヨロシクおねがいしまっす。
それと、まだまだ○ねぃさんでいけるはず。。ねぃ違いだけどね!

To.Chocoさん
Shamanってそれでなくても狙われるので、なるだけ地味にしたいうえに
お洒落になりたいという、ジレンマがこのBank内Dye数なのです。。
  1. 2009/02/18(水) 17:55:49 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

