サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれあれ、おやおや

昨日はLVに行ってました。残りのCenter、Lastだけちょっと時間かかるかなと
思いきや・・・・一回だけHealer退避しただけで、ほぼ1tryでalll clear ww
あれ、前までの5時間とか朝までとかなんだったんだろうってくらい。。

1trykill.jpg

ひゃっほーい!Coolです!でもちょっとPvE部長(Chosen様)が寂しがってました。
まぁ、乗り越えられない壁ってのはある程度Needなんだけど、でもやっぱ嬉しいw
そういや、私も色々Skillいじって完全CritHealerになりました。Crit50%まで持って
いきたかったけど、若干足らず。。まぁそれでもだいぶCritしてたようなのでよかった。
とかなんとかいってるうちに、ElfFortが陥落!! でも時間が時間なだけに、もう
首都PQはこねーだろうと踏んで、寝ました。だってもうAM2時近かったしね。。
でもなんか、首都PQ防衛?は楽しいらしいので、やってみたいです。

スポンサーサイト
  1. 2009/02/20(金) 15:32:21|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しゃっふる | BLOG TOP | なんてこった>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

