サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とらいある

前から欲しい欲しいと言っていた、S@nyのMovie編集ソフトVegasのFree版を
Getしてみました。そんで試運転気味にMovie作成。

>>>MADAO's Movie<<< 54M   少し音量でかいかも?いきなりMAXは危。

いやぁーーーまじで面倒というか、今まで簡単すぎるMovieMakerでやってたせいで
全然分からなかったです。。少しづつ理解できてはいるけど。。マジ大変でしたw
Wmvで作ったら46Mになったけど、Aviだと430Mにww 多分画像はAviのがいいのかな。
ま、自己満足Movieなんで、Webにはwmvでいいや!


  1. 2008/10/04(土) 00:23:35|
  2. Movie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<他のScenarioをもっとしたい | BLOG TOP | おや、もうT3>>

comment

やー!俺もじぇいすと初めてようやくRank21までなったよー!
このVegasってソフト俺も欲しかったー!
  1. 2008/10/05(日) 22:37:59 |
  2. URL |
  3. Hidex@泡@NAVI
  4. [ 編集 ]

なんだこのキュートな動きの数々は。
なんだこのキュートっぷりを前面に押し出す素敵編集は。
goblinのかわいらしさをアピールしてこれ以上ギルド内goblin人口を増やすのはやめていただきたい!
  1. 2008/10/06(月) 00:20:24 |
  2. URL |
  3. dhole
  4. [ 編集 ]

To.hidexさん
おぅ、お久しぶり~。STの調子はどうですか?
Vegas楽しいですよ~。今Free版だけど
もう製品版買っちゃおうかなと思案中です!w

To.Dholeさん
ムフフ。。ゴブリンカワイイよカワイイヨ!
目指せGuild内ALLごぶりん!
  1. 2008/10/07(火) 16:05:26 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

ムービー見たら、オモロー!な、感じが伝わったよ! =D
  1. 2008/10/08(水) 00:09:39 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

おーAnjiさん、ゲンキですか?
Anjiさんも是非WHしまっしょい!
  1. 2008/10/08(水) 14:48:32 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

SU TE KI!!!
俺もゆるゆるぬくぬく細々とやりますよーー^^


  1. 2008/10/08(水) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. wolf
  4. [ 編集 ]

To.Wolfさん
ん!WHやってるのねw
BFは最近司令官始めました!
  1. 2008/10/09(木) 20:26:47 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

WHは申し訳ないですがまったくw
BFで会いましょう^^
  1. 2008/10/09(木) 21:46:16 |
  2. URL |
  3. wolf
  4. [ 編集 ]

司令官楽しいよw
  1. 2008/10/10(金) 09:04:54 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

ほっちょ はさーみー
ほっちょ はさーみー
  1. 2008/10/12(日) 13:49:18 |
  2. URL |
  3. kohbo
  4. [ 編集 ]

ほっちょーはさみー
こぼたんゲンキー?
  1. 2008/10/13(月) 11:20:40 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

いきてるよーv-8
最近はニコニコと仕事ばっかですがw

ニコニコといえば
オタ系ラップの”らっぷびと”が最近のお気に入り

次のMovieでぜひv-218
  1. 2008/10/14(火) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. kohbo
  4. [ 編集 ]

No title

らっぷびとってなんじゃろ。。。ミコミコナースっぽいの?w
Rank40になったら城攻めのMovieでも作ろうかなぁ。
  1. 2008/11/13(木) 18:03:56 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

