サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゃっふる

昨日は、全員LVのTimerがあがってるということで、今までの編成をしゃっふるして
2Grpにして行きました。人数的にはいけたけど、POP時間やWardの関係で2Grp目が
偏ったCareer構成だったので、、でもだいぶ首都ダンジョンも回せれるようになった
今日この頃にこの計画をStartしたのです。計画つーか、皆で好きなように回せるって
だけになったんだけど、GuildのItem充実には欠かせない重要事項でした。

で、しゃっふるして行ってみたんだけど、Start時間がAM1時30か2時だった気が。。。
でもまぁー翌日休みの人も多かったんで行ってみることに! すると、予想を裏切らず
2GrpともさくさくLeftWingをClearしました。いやーめでたい!しかし、最初行った時は
LeftWingの蜘蛛BOSSに何日もかかった気がするのに・・w やっぱ全てはTacだなぁ。
私もごっそりHealCritをあげたし、DKのArmorBuffもよかった。全てが順調に行って
1Grpは就寝時間となり、私のいた2Grp目はそのままRightも行くことに。ハイジンだ!

luckyboss.jpg

そのRightWing最強のBOSS、ぶっちゃー先生の部屋でLucky君を発見!!
つか、ぶっちゃー先生をあっさり3Wipeくらいで倒せて閉まったことも驚きだけど
この鍋に葉っぱとか入れまくってると謎のHEROが出現することもびっくりしました。
そこにいる誰もが「え、ぶっちゃー再来?!wwww」って思ったことでしょう。。
でもただのオマケ(隠れ?)BOSSでした。名前がLuckyとかついてるもんだから
イイモン出すんだろうなぁああおあらおあらあぁって息巻いて倒してみると。。

luckybossitem.jpg


・・・・。夢破れる・・・つーか何このHERO!出てくる意味あるの?w ってくらい
しょっぼちーいItemしか落しませんでした。。 微妙に終わった感も否めない雰囲気
だったけど、結局、このまま最後まで辿り着けて、LastBOSSも倒しちゃいましたw
なんという破竹の勢い・・・あれ、おかしいな・・・前が霞んでよく見えないや・・、あ
いやってか、もうAM6時ですからね!というわけで、昨日はLeftRightどっちもClearで
終了となりました。残るはCenterのみ!初LV(蜘蛛からRightにかけて)の人が3人も
いたのに、すごい順調ぶりです。しかもちょっとしたサプライズもあって楽しかった~。
いつもの構成も安定してていいし、こういうしゃっふるもいいし、あのしゃっふるも
出来るって分かったし(謎)、よしよし、もうLVも楽勝です!しゃっふるしゃっふる!


スポンサーサイト
  1. 2009/02/21(土) 15:57:37|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<その1時間が長かった | BLOG TOP | あれあれ、おやおや>>

comment

No title

楽しそうでなによりです きぃv-199
  1. 2009/02/27(金) 23:44:48 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

To.Pastisさん
今はかなりピンチですw
  1. 2009/03/02(月) 19:49:24 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

