サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

その1時間が長かった

昨日、ついにOrderに首都を占拠されました。KINGまで辿り着けたかは謎ですが
KINGにいくまでのPQ?の時間、Destは何も出来ず、何も分からない状態で外で
呆けてました。せめて中がどういう状況になってるかだけでも知りたいw
しかし、巧いこと首都PQのVP稼がれたなぁ。。てか、その時動いてたDesは2WB
くらいだったんだけど、Orderは8WBくらいいたんでしょうかね。というのも、、首都PQでの
部屋が4個、OrderFULLだけで回ってるという恐ろしいほど抵抗のしようがない状態でした。

shutosen.jpg

えらいことになってきました。これでDest軍団に火がつけばいいな。。不屈の精神、
SINGANもがんばったんだけどなー。私がLoginした頃、そうPM8時には首都PQ戦が
始まったので、結構早い時間からOrderはやってたわけで、外人さんやSINGANが
集まる時間をよけてやったOrderの勝利となった感じですかね。うーん悔しい。

そして、そのOrderが中でWipeするのを祈るだけの時間、Destの大半は何をしてたかと
いうと・・皆LV来てましたw ま、しょうがないさね。なんか時間きてもRestされないしw
RvRで見かける外人さんも軒並みLVの入り口で発見。

3kaimekill.jpg

とりあえず、うちらは残ってたCenterを無事Clearして終了しました。首都のほうは、
LVの途中に全てRestになったようです。KINGが頑張ってくれたのか、KING手前の
PvEがOrderをWipeさせたのか分かりませんが、ひとまずよかったよかった。かな。
しかし先に来られちゃいましたかぁ・・・やっぱいつもいる首都を荒らされてる時は
面白かったけど、切なくなったので二度とやりたくない気もするです。くそー!
で、LVは、朝7時までやってたので、Clearできてよかった>< 

ikudangomaster.jpg

やれたのはきっと皆の祈りが円盤さまに通じたに違いないっ!その円盤さまは
なんだか布とは思えない鉄仮面をつけておられました。DarkPromiseのらしいです。
HealerのDPはSet効果がいいので3個は欲しいなぁ。ともあれ、PvEは大丈夫だけど
RvRが大変ヤバイ状況に変わりはないので、今のうちに打破しときたいです。

ちなみに、肉団子とは、首都ダンジョンBBに生息する緑沼を出すでっかい熊?の事です。
それを自在にKiteできる人をNikudangoMasterと称されるのです!・・・。


スポンサーサイト
  1. 2009/02/22(日) 21:16:50|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ぬぅぅちょっぱぁ・・・か・・ | BLOG TOP | しゃっふる>>

comment

No title

てかDLでだーくぷろみすメイガスみたことないんでぜひとも揃えてもらいたいですね
  1. 2009/02/26(木) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

うん。ぜひとも。肩とかの形がきになりもす。
  1. 2009/02/27(金) 19:41:06 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

