サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぬぅぅちょっぱぁ・・・か・・

我がGuildSINGANメンでだいぶ話題になってきてる新Careerのチョッパ先生の
ことが少し気になってきました。。というのも、もともと殴るの大好きな私は、
WoWじゃWarriorとして遊び倒してた時期もあるからです。むうぅ、ちょっぱーねぇ。
Test鯖で試してくれたメンの話によると、「つええーよーやばいよー!」らしく・・・
な、な・・・まじっすかと思わず興味津々になってしまいました。

そう、そういえば、WoWのWarで茨の道と言われてた2刀流で遊んでた時が一番
楽しかった気もする・・。WHのHealerもかなり楽しいけど、やっぱDPSもいいなぁ。
ま、WoWのWarは、硬い上に鬼ダメージ出せるってことだったんでEasyClassといえば
そうなるけどもw もしや、チョッパー先生はそれに似てるのかな?

>>>現Madaoという名のPondelion的ご挨拶<<< (WoW時代のMovie)

懐かしく見れたし、まだ鯖に残してくれてたので。。鯖管理者様に多謝!
で、チョッパの2刀流はどんなかんじなのだろう。Tset鯖で試しにいってみようと
思ってるけど、なんかキャラコピーとかめんd・・・基怖くてしてません。
ま、Healer不足の今、チョッパ先生に転職とかなかなか無理そうなので、
導入されたらコッソリあげようと企み中w あ、ということは。Justawayさようなら・・!
素晴らしいTankになりそうな顔してたけど、やっぱり顔怖すぎたかもしれないね。。

ま、新Careerについては、まず今のRvR状況を打破してから考えたいけど、とはいえ
外人さんはこういう新Patch導入前はいなくなるという事実もあり、、さらに言えば、
昨日の鯖落ち前にまたもやElfのFortが落されそうになってました^^ll まじやべーw

ue-n.jpg

おとついだったか、Destも結構集まってDWをさっくり取り返し、BOとか頑張って
取り返したりしてたんだけど・・・その時、いつもの檻以外のオブジェクトでも
Stuckするという悲劇に見舞われてました。。なんというStuckゲーなんだ!
で、まぁその日のDestは結構勢いもあったのに・・・どんだけヒドイ陰謀なんだって
思ってしまうほどの鯖Lag・・・GuilcチャットもGrpLeaveもZoneすら出来ない!!
鯖は完全に壊れてたようです。鯖Restもかからず、ずっと何もできませんでした。
あ~あぁ。。せっかくDestやる気?出して結構集まってたのになぁ
で、その翌日、つまり昨日の長いメンテ時間・・今日は大丈夫だといいな。。
貴方の忍耐に感謝いたします、だけじゃ済まされないよ!


  1. 2009/02/24(火) 19:14:22|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<決戦は金曜日・・・か土曜 | BLOG TOP | その1時間が長かった>>

comment

No title

Movie最後の対Hunterに、手に汗握ってしまいました!

ああいう時、俺は「あ、俺死ぬなコレ」って思っちゃう :D
  1. 2009/02/25(水) 00:46:35 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

No title

To.Anjiさん
お、どもどもー。WoW拡張はどんな感じですか?
今もWarが鬼DPS出せるのかなぁ。2刀は今も茨の道なのかなぁ。
  1. 2009/02/25(水) 03:11:18 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

もうWarはsoloに行き詰って、Wlkで遊んでるからわかんない @@
でも外人さんがよく言ってるのは、Warは装備しだいらしいよ

因みに今こんな大会やってるよ。賞金総額$200,000てのが熱いでしょ :D

http://www.worldofwarcraft.com/pvp/tournament/index.xml
  1. 2009/02/26(木) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. Anji
  4. [ 編集 ]

No title

To.Anjiさん
ほえーーリアルマネー大会とは。。。さすがプロゲーマーがやってるだけ
あるっすね。Arenaってのは確かに楽しかった。
Warが装備しだいなのは前とあんまり変わらんのですな~。。
  1. 2009/02/26(木) 18:33:59 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/02(月) 00:07:15 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

No title

To.Privateさん
うん、そうしてはいるんだけど、なんでかエロ書き込み収まらない。。
まぁ、消すから大丈夫~ 情報thx!
  1. 2009/03/02(月) 19:48:26 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

エロ書き込みを楽しみにしてるぼくの気持ちはどうなるの!?
  1. 2009/04/25(土) 12:33:42 |
  2. URL |
  3. ginzanomama
  4. [ 編集 ]

No title

To.mama
わーおひさしぶりー!WoWは面白い?WHは少しだけ改善されたよ。
鯖は相変わらずだけども。。でもバランスはまーまーになったかも?
エロ書き込みってか、業者だけで訪問数10はいる気がする今日この頃。。
問題なく毎日書き込まれております;;
  1. 2009/04/26(日) 02:36:39 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

No title

忙しいからほとんどやってないよ!
昨日は久々に少しやったけども。

最近、忙しいと空いてる時間のほぼすべてを使って妄想してることに気づきました。
こんな想像力豊かな男子は、業者書き込みのURIを開かなくとも内容が見えるようになるので、絶対消さないでください。本当にお願いします。
  1. 2009/04/26(日) 11:23:11 |
  2. URL |
  3. ginzanomama
  4. [ 編集 ]

No title

Tomama
忙しそうだねえー。無理はしないよーに妄想してね!
でも業者Spamは消すけどもw すぐ書き込まれるけども。。w
  1. 2009/04/27(月) 01:24:53 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

