サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれ、今日は首都じゃないの

今日のLogin時間も8時を軽く回ってたので、また首都戦始まってるかなと
予想してきたものの、、Orderも息切れしてきたのか、家族サービスDayなのか
ちょっとだけDestも頑張れたようです。はーしかし3日連続の首都戦はきつかった。
朝の3時頃までやってたんじゃないでしょうか。中途半端に防衛もGoldBagが出る
もんだから、それ目当てと完全ゲリラとガチで戦う組に分かれてた感じでした。

kyu-.jpg

一応、防衛とはいえ、VPを気にしつつ、PQもきっちりやってます。貰わなきゃ損だしね。
金袋は2個紫は3個取れましたが、Patch1.2までとりあえずあけないで置こう。
てなわけで、その明日の今日。またもやLogin時間8時ごろだったんだけど、今回は
大丈夫そーでした。Eataineまで攻めてるDestの勢いは、まだまだ全開なパワーは
感じられません。1Keepを必死守りで精一杯、、そこから盛り返してほぼ取ったって
タイミングでうちらはScenarioがきてしまい、そこにIN。そしてScenario終了のあと、
またEataineはOrderに全て占領されてました。。。どうしたものやら。、、
ScenarioいかずにOrderがしょげるまでやるべきだったんだろうか。。難しい!
で、その後は。Orderの押せ押せパターンでそのままElfFortを落されました。
でも今日は時間が遅かったので、多分そこでStopかな?だと思いたいw

つーか。Calederの一番端っこ、DW側のBOをこっそり頂いちゃおう作戦をやろうと
SINGAN遊撃部隊が行ってみると。。FdEの皆さん(一部の少人数)が待っておられ
ました。あー読んでらっしゃったんすかー('A`) ま、当然ちゃー当然だけどさw
もう少し奇抜な作戦をもっと考えて行きたいもんです。




オマケ---------------------

jijitto.jpg

昨日の首都戦を終えた後、やっと我が陣地になった首都のBankでぼけーっと
意味不明な格好をしてたら、じーっとZealot様とBank keeper様に見られてました。
うう、ごめんなさいごめんまない。。明日はこっちが首都乗り込みますから!


スポンサーサイト
  1. 2009/03/01(日) 06:07:27|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おかしいんじゃない | BLOG TOP | 決戦は金曜日・・・か土曜>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

