サイゴの寝言

きまぐれネトゲーにっき FF14なう



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかしいんじゃない

何がって私の頭でもなければこの世の中でもありません。ただ単にWarhammerという
MMORPGのゲームの中のシステムバランスというか、ゲームバランスというか、、
よくよく見てるとOrderが1個BOとるとDestのVPが77-->66になってました。これって
普通なの?いつもDestが全部そのエリアのモノをとっても最高で80点をいかないけど
これっておかしいんじゃないの?w 今やシナリオで勝ってもたいしてVPが動かないし
どーにもこうにもフィールドで数の減ったDestは首都防衛の毎日です。はーっ・・・。

boronuno_manto.jpg

首都戦になるとMAWという場所がPOP位置になるのだけど、そこで見た今のDestを
象徴してるかのような・・・哀愁漂うマントを見つけました。なんつーか、うん、まぁ
Guildのエンブレムだし、ある意味ボロカッコイイからいいのかな・・・。
で、私は今ふらふら浮いてます。着地しようにもなんだか怖くて降りれない。
さてどうしたものか。。


  1. 2009/03/02(月) 23:25:04|
  2. WARHAMMER
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やればできるこ | BLOG TOP | あれ、今日は首都じゃないの>>

comment

No title

まぁ お互いがんばりあしょう
そして今は耐えましょう
oder king kill を夢見て

もっと盛り立てて生きたいですね
  1. 2009/03/03(火) 00:00:17 |
  2. URL |
  3. pastis
  4. [ 編集 ]

No title

ごめんなさい><、
ここ3日ほど鼻水&くしゃみ祭りでRvRどころじゃないっすむ
鼻かみながらクエくらいしかできない惨状でございますが
マシになってきたんで、明日あたりから撲殺要員復帰します
当面は耐えましょうかw
なんかこう息抜きイベントでもしますかね
  1. 2009/03/03(火) 00:22:25 |
  2. URL |
  3. おぼ
  4. [ 編集 ]

No title

To.Pastisさん
がんばりますっ。今日のPraagのKeep前戦闘は楽しかったですね~!
そして、狙い撃ち5回でだいぶ元気になりました。あざーっす!

To.おぼさん
あぁ、無理はしないでくだしあい>< 私も随分長いこと喉と咳の風邪が
長引いてて(今もだけど)、そのうえDestが貧弱なのでつい弱音を
吐いてしまってます。耐えて・・そして先にKING KILLを目指すためにも
また何かイベントしたいですね~。何がいいかな~?
  1. 2009/03/03(火) 05:30:54 |
  2. URL |
  3. (管理人)pon_mdo
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback


FC2Ad

▲PAGE TOP

